>>740
初期のビットコインが出た頃は値上がりなんかみんな考えてなかったぞ。
ドルとか外貨に変換せずに物が買える便利な物という考えで売りだされたんだぞ。
だから詐欺とかみんな考えずに「こんな方法もあるんだ」とみんなが思ったんだよ。
ノアコインは値上がりを目論むための通貨。
全然違うよ。