【D9】
2ちゃんねらー「詐欺やぞ!」

ネットワーカー信者「乗り遅れて悔しいのか?情弱おつwww荒らし死ねや!!」

2ちゃんねらー「せっかく注意してやったのに・・・後から泣きついても知らんぞ」

破綻

ネットワーカー信者「詐欺師は絶対許さねー、裁判や!!他スレにも応援要請して2ちゃん総力あげて潰したるわ!!」

2ちゃんねらー「・・・」←いまココ


じゃけん、まずはネラー様に謝罪しようね
許さないよ