もちろん騙す側が悪いのは当たり前だけど、これに関してはなぜか被害者に同情できないわ…どういう経済感覚で生きてきてたら買う事になるんだよ
買った全員の1万が92億になったら日本経済破滅するっつーねん。。ジンバブエドル化する!て話ならありえるか