223はまだ世の中のことをあまり知らないうぶな若い奴なんだろうな。
そうでないおっさんなら、よほどお目出たい奴だw

前最高裁判事なんて職を退けばただの一般人で金で転ぶ奴なんていくらでもいるの!
弁護士レベルだとなんの権威づけにもならん。金もらって悪徳商法企業や詐欺師犯罪者、
やくざの弁護するやつなんていくらでもいるだろ

前何々なんてなんの肩書もないのと同じと考えていいんだ。
日本でそうなんだから、事情がよくわかっていない国ならなおさら。

まあこういう権威に弱いあほな子がいるからこんなのに引っかかるんだろうな