>>223
コイツキモっ。
知識人ぶってるけど、考える能力は低いようだね。
キャリアが、、とか有名人が、、、
とかに日本人が弱いのは泉くんはお見通しだよ。
業界トップとかさ、そーいった話しで信じるわじゃなくて、ノアコインの必要性は日本にもフィリピンにもないでしょ?
名無しの二ちゃんとかアンチだとかお前さんも同様なのに知識人ぶるなよ。
ビットコインだって今はまだ投機材料なだけだ。中国やデフォルトしそうな国の人なら確かに外貨に変える前に持ってても試算守るためとして持ってても良いかもだけどね。
日本人には投機以外勝ちはないでしょ。
ノアコインはゴミにもならない、唯の金捨て。