>>214
大使館の発表は政府プロジェクトではない、
詐欺の可能性もあるので注意喚起まで、
じゃなかったっけ?詐欺認定まではしてな
かったと思うけど後で見てみる
>>215
そういう可能性もゼロでは無いとは思うけどね
>>221
痛くも痒くも無いので、叫びたきゃ勝手に
叫んでくれて構わないんだが、そもそも何で
俺が詐欺師扱いになってるんだw?そういう
結論ありきのポジショントークしかしないのが
多いからアンチにも怪しい奴が紛れ込んでると
指摘してるだけなんだが。お前こそ詐欺コイン
の関係者なんじゃないのかw?
普通に考えりゃ法曹界でもトップ中のトップ
が協賛してるのなら、客観的に見て信頼性を
担保する材料だと見ていいだろう。
その国を代表する法曹関係者の態度よりも
どうしても素性も分からない2ちゃんねるの
名無しの方が信頼出来るというなら否定は
しないけど、それ、外で言わない方が良いと
思うよw
>>213
はい、中身ゼロの意見、お疲れ様w
最高裁判所の判事とお前の意見だったら、
判事を信じるよ。ゴメンねw

ま、ノアコイン買わないけど。