フィリピン政府直々にノアコインは詐欺だっつってんのに、それを覆せる何かを詐欺師共は持ってるのかね?
というか政府直々にそれを言ってくるって事は、相当お怒りのようだとも見て取れるが、大丈夫なのかホントに

(話を飛躍させ過ぎだが)これが原因で国交断絶とかになったらオマエラ詐欺師共の所為だぞ