政府プロジェクトや銀行の件のように
虚偽告知をしたり問題だらけのノアコイン
だがアンチも胡散臭く感じて来た。実際、
別の暗号通貨の関係者も多いんじゃないか。

さすがに法曹界の重鎮や国家規模の大企業まで
絡めて詐欺はやらないでしょ。そんな詐欺
に加担したら彼等が今まで積み重ねて来たキャリア
や信頼も一気に地に堕ちるのは容易に想像
出来る。
日本ペイと業務提携出来たのはノア側に
とって大きな収穫だと思うけど今度は
日本ペイ叩きって節操なさ過ぎでしょwww

ノア側が詐欺じゃないからと言って
ノアコインが上手くいくなんて保証は
どこにも無いが、さすがに今回の件では
アンチの必死さがバカバカし過ぎて呆れた。
実績ある法曹関係者の面々と2ちゃんの
名無しのどちらが説得力あるか考えたら
馬鹿でも分かwww

大使館否定とか銀行の件とかやらかしてる
のでノアコインを購入する予定は無いが、
フィリピン航空が絡めば少し考えるかな。