日本ペイのホームページを見てきたが、なんか色々足りてないような気がするし、急設えのハリボテな気すらする
こんなので騙せるのなら、ノアコイン買った奴らのお里も知能指数も知れるぞ
色々と納得のいかない事だらけだ

Google等で検索しても肝心のwebサイトが引っかからないのも、事業の胡散臭さに拍車をかけているんじゃなかろうかと思う
現時点では会社概要において資本金や設立年月日等も一切記載されていなかったが、ここでの指摘を見て後日訂正されるようなことでもあれば黒とみたほうがいい