BTCが影響力落ちてEthが主体になるってんでチャイニ−が世界中のグラボを買い占めてるっていう話。
某業界大手メーカーの子がいうとったわ。マジでチップがないらしい。地方だったらまだ店頭在庫があるかもしれんがな