>>583
反映なしなら、返金扱いかな?それだと総額変わりそうだし、改めて割り振りしたら、今配られてる人の分もおかしくなるし、どっちにしろ丼勘定。

中の人も細けえことは気にするな!だからどっちか選べ、かもなw