探検


【GAME】GameCredits総合33【ゲーム用共通通貨】 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/06/05(月) 11:13:34.59ID:tmGCBncv
前スレ
【GAME】GameCredits総合32【ゲーム用共通通貨】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1495977918/
公式サイト
http://gamecredits.com

Blockchain Explorer
https://blockexplorer.gamecredits.com/

bitcointalk
https://bitcointalk.org/index.php?topic=1266597.msg13083341#msg13083341

GameCredits Core(デスクトップウォレット)
https://github.com/gamecredits-project/GameCredits/releases

Twitter: https://twitter.com/game_credits?lang=ja

Facebook:https://www.facebook.com/gamecredits.gmc

ゲームダウンロード
ターボチャージド
https://onlinegames.credit/gp/download.php

新Webウォレット
https://wallet.gamecredits.com/

旧Webウォレット
http://wallet.gamecredits.org/

Androidウォレット
https://play.google.com/store/apps/details?id=wallet.gamecredits

仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com/groups/gamecredits/

公式スラック
http://gamecredits.com/slack.html

パートナー企業
Datcroft Games(ロシアのゲーム開発会社)
http://datcroft.com/

Webelinx(ゲーム開発会社)
http://www.webelinx.com

Peaksel(ゲーム開発会社)
https://www.peaksel.com/

SuperDT(チリのファンタジースポーツ運営会社)
http://superdt.cl/
cdf(チリのsuperDTパートナーテレビ局のサイト)
http://www.superdt.cdf.cl/ingresar

Unityプラグイン
https://www.assetstore.unity3d.com/jp/#!/content/63973

ニュースレター
https://onlinegames.credit/newsletter/
2017/06/06(火) 12:06:34.50ID:zvGE+WcK
MGOは良くて5倍だろ
これを良しとするか100倍までガッチリ行くか
もちろん将来的には100倍も有ると思うが、仮想通貨全体の上昇と比例してからだろうから何年かかかるだろ
2017/06/06(火) 12:10:40.07ID:oZzQUeYG
全体と比例しか上がらんよ
売り切れのあるicoじゃないんだから
2017/06/06(火) 12:11:23.88ID:eIQQ1LJf
>>158
そのIcoってすぐに締め切ったタイプじゃないのかな
MGOはゆったりと資金募ってたタイプだから欲しい人には行き渡ってるし
2017/06/06(火) 12:13:12.65ID:zvGE+WcK
現在0.00018
恐らく開始値は0.001くらいで試して、しばらく0.0005付近を漂う事になりそう
2017/06/06(火) 12:19:57.13ID:oRZmcm1S
>>140
計算したら確かに足りないね
送付元のGAMEアドレスとトランザクション履歴と、MGO側のトランザクションを貼り付けて
サポートにメールしてみな
164承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/06(火) 12:28:02.88ID:JGC74NLQ
>>161
いや、締め切った後も全体の市場は大きく
なってるし、ゲーム分野はどんどん購入者
増える
2017/06/06(火) 12:37:07.80ID:erchYiwL
>>162
え?もう上場してんの?
2017/06/06(火) 12:39:14.50ID:Uh3dFIYy
これはビットコイン50万円から100万円行くね
2017/06/06(火) 12:41:19.08ID:bOLfms4k
これ税金どうなるんだろ?
アルト同士の交換でも課税が主流の考え方だけどそれだとGAME→MGOも課税対象だよね
課税対象なら億単位で税金払わないと駄目だから今年中に半分は売らないと払えないわ
まあデスクトップウォレットから参加したなら税務署が把握することは不可能だろうけど…
168承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/06(火) 12:45:57.76ID:JTyZAGCl
1000game+0.2btcで3500
ワイ負け組やんけ・・・
2017/06/06(火) 12:46:49.12ID:8HWehJUw
>>167
いままで払ったという事例がない
170承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/06(火) 12:49:33.12ID:67+Usya1
>>162
bittrexにもうあるの?
171承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/06(火) 12:56:14.43ID:ep8qq82V
>>164
かと言ってすぐに1000倍は無理だろw
172承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/06(火) 13:04:17.16ID:b+vS7Qp0
初値いくらになるんだろうね。
投資金額とほとんど同じだったら笑えるwでもありそうで怖い。
2017/06/06(火) 13:07:51.26ID:bOLfms4k
ICO終わって2週間しか経ってないし、たいした新情報出てないから投資金額とほぼ同じで妥当でしょ
せめて前言ってたE−スポーツ大手の名前くらいは出して欲しいけど…早ければ今週とはなんだったのか…
2017/06/06(火) 13:09:24.20ID:8HWehJUw
>>172
それで売る奴は損するだけだから後はあがるだけじゃん 上昇率は緩いだろうけど
2017/06/06(火) 13:26:47.00ID:zvGE+WcK
>>165
>>170
いやざっと計算しただけだよ
まだ上場してない
176承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/06(火) 13:30:49.03ID:JTyZAGCl
mgoのincentの受け取りアドレスをBittrexのWAVESのアドレスで登録してんだけど
それじゃ駄目なの?

>>44でINCNT/BTCのアドレスを入力とあるけど、なぜココでIncent (INCNT)という通貨のアドレスが出てくるのか?
まったくわからん

詳しい人、教えてくれ
2017/06/06(火) 13:37:22.41ID:bOLfms4k
>>176
IncentのプラットフォームでICOしたからおまけでIncentって通貨が貰えるんだよ
だからIncentの受け取りアドレスはIncentって通貨のアドレスじゃないとだめ
2017/06/06(火) 13:49:36.76ID:b/5Pb+6p
現在のゲークレの時価総額が2.88億ドル、
モバゴー調達時の時価総額が0.76億ドル(運営保有の30%含む)
なので初日は2倍が良いところだと思う。
勿論ゲークレが上がれば上値余地も大きくなる。

現状ではゲークレを超えるファンダは期待出来ないけど
技術的にはモバゴーの方が面白いし、
ネーミングからしてもモバゴーの方がプレミアム付きそうなので
モバゴーが評価されてゲークレを引っ張っていく展開はありうる。
179承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/06(火) 13:55:36.53ID:JTyZAGCl
>>177
そういう事かあ
ありがとう
2017/06/06(火) 14:07:23.06ID:QKePvyUg
>>177
Waves Lite Clientで作ったアドレスを登録したけど、それはIncentには使えない?
2017/06/06(火) 14:11:02.52ID:OCUtVJv3
That can be a Waves client based address or an exchange address.
って書いてあるからWavesのアドレスでいいんじゃないの?
2017/06/06(火) 14:13:56.87ID:G5OMuAk2
売り切れ型のICOと同列に考えてるやつ見てると可哀想になってくるw
2017/06/06(火) 14:16:29.56ID:DQZXXqDC
哀れというか愚かというかw
2017/06/06(火) 14:27:51.85ID:oK875XAO
公募額割れなきゃそれでいいよ
今日はビットコインの日だね
185承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/06(火) 14:53:42.56ID:67+Usya1
>>175
でもやっすいな
投資した分が悔やまれるほどに
2017/06/06(火) 14:59:40.04ID:bOLfms4k
>>180
普通のWavesウォレットなら1個のアドレスで複数の通貨をやり取りできるから大丈夫
取引所は通貨別にアドレス振り分けてるっぽいからIncentのアドレスを入力したほうが無難
2017/06/06(火) 15:04:47.98ID:bOLfms4k
>>185
投資額から計算したらそれくらいでトントンって話しをしてるだけで安いも高いもないと思うが…
2017/06/06(火) 15:09:21.46ID:QKePvyUg
>>186
ありがとう!
やっちまったかな〜と思ってたから安心したよ
2017/06/06(火) 15:10:16.77ID:AS3VLNXG
GAMEいまチャンスやな
あがるしかないやん
2017/06/06(火) 15:20:49.68ID:khCez3qU
逆三尊で調整終了
2017/06/06(火) 15:24:54.39ID:bOLfms4k
FirstBloodが時価総額100億円突破したね
GOの当面の目標はFirstBlood越えだな
2017/06/06(火) 15:30:00.14ID:zvGE+WcK
>>191
それくらいなら上場と同時に超えそう
193承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/06(火) 15:52:47.64ID:67+Usya1
>>187
上場ゴール的に売ろうと思ってたけどそれだと俺の場合損失が出そうなきがする
ICO期間も長かったから広く行き渡ったぶんクリカン押しとは言えそんなに爆上げはしないだろうし
2017/06/06(火) 16:12:25.22ID:eIQQ1LJf
これはどの通貨でどのウォレットで振り込んでもそこにMGOが届くのか?
トラブル時に送金証明とか出せるもん?
2017/06/06(火) 16:16:23.95ID:GBjqSalx
暗号通貨の基礎知識ぐらいは学んでから金いれようや
2017/06/06(火) 16:39:44.71ID:KbFZ8S3b
流石に金突っ込んでないだろ。突っ込んでたとしたらセルフGOXしてるだろw
197承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/06(火) 16:43:07.03ID:57534q8v
>>194
状況がよくわからないが、ICOに参加しておらず、これからMGOを購入したいのなら取引所への上場を待つしかない。

既にICOに参加していて受け取り用のアドレスのことを言っているのなら、それぞれ推奨された受け取り用アドレスを登録して配布を待つ。
MGOをイーサトークンで受け取りたいならmy ether wallet、ウェイブストークンならWaves Lite Client、
Incentはウェイブスのアドレスのみ。

どの通貨を送金するのであれ、送金手続きが正しく行われた後にはトランザクションID(TXID)が発行され、
そこに送信日時、送金額、送金元と送金先のアドレスが紐づけられているので、それが送金証明書の代わりになる。
送金トラブルの時は、これを相手方に送って問い合わせれば解決すると思われる。
198承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/06(火) 16:56:11.42ID:57534q8v
連投失礼。
↓ここで詳しく書かれているから、よく分からなければ見ているといいよ。

MobileGo配布に関するアップデート、上場取引所が決定
http://cryptocurrencymagazine.com/mobilego-distribution-update-and-exhange
2017/06/06(火) 17:21:54.76ID:urfBa1Z+
イーサ、リップル、イークラ、ネムから始まり
最近はパークバイト、エバーグリーン、シア
などにも手を出してみたが資産がまったく変わらん
MGO上場で全力買いを考えてるんだけど勝率どれくらいかな?
200承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/06(火) 17:26:41.41ID:PsVnAmqw
モバゴー上がらないと踏んでGAME温存した人は、モバゴー上がってほしくないだろうや。モバゴーなんて上がらないと、わざわざ書き込むのは、そういう動機。俺がそうなんやけど
2017/06/06(火) 17:26:57.40ID:G3kajpUS
>>199
手を出したってどれくらいホールドしてるの?
ずっと持ってれば上がりそうな銘柄ばかりな気がするが
202承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/06(火) 17:28:54.41ID:tSgVfbyu
え? MGO全力とか居るの?www
2017/06/06(火) 17:28:54.92ID:/FMC+mdf
>>199
それで上がらないとか意味がかわらないんですが
2017/06/06(火) 17:33:05.32ID:IsgbGDeo
>>200
GAME温存した人は結果的には正解だろICO開始直後からすると3倍以上になってるし

上場するしてからしこたま買えばいい
205承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/06(火) 17:33:46.20ID:m8IcjNx8
iPhoneアプリのwaves walletってやつ使ってる人います?
モバゴーの受け取りにこれのアドレス使おうと思っているのですが。
2017/06/06(火) 17:36:14.48ID:XX4nrsOd
モバイルゴーは既に高すぎる感があるよ
新規が入らないと盛り上がりようないのに
2017/06/06(火) 17:37:14.10ID:XX4nrsOd
BATも大口投資家がアホみたいに買って上がったせいで伸び悩んでるし
2017/06/06(火) 17:37:28.47ID:G3kajpUS
上限なしのICO価格ってそれこそ需要と供給の一致によって決まった価格なのに高すぎるも安すぎるもねえだろ
209承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/06(火) 17:39:20.79ID:tSgVfbyu
>>206
BTCやETHやRipple、wavesに対してもそう思ってたんじゃないのか?
そうやって自分に言い聞かせても、暗号通過は違う結果が出る事のほうが多い

まだスタートラインにも立ってない
210承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/06(火) 17:41:21.93ID:NpWYdHuA
GameとMGOは主従の関係といえ、相乗効果を期待されている面があるからMGOが上がることで自ずとGameも引き上げられると思うんだけどね。
逆もまたしかりで、良くも悪くも影響を受ける気がするので両方応援するに越したことないと思ってる。
仲良く行こうや。
211承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/06(火) 17:41:46.13ID:PsVnAmqw
>>199
長期でみたら上がるとおもうよ。運営の目論見通り展開して儲かったら、将来的にはモバゴー軸にして商売広げたいでしょ。もちろんGAME保有者には絶対損させないように配慮しつつ
212承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/06(火) 17:48:11.24ID:PsVnAmqw
初期からのGAME保有者がモバゴーICOデビュー者を見下す感じは、なんかイヤやなー
2017/06/06(火) 17:52:35.83ID:5MCZP/rC
実際養分にしかならんよ
2017/06/06(火) 17:55:33.06ID:eIQQ1LJf
>>197
詳しくありがとう
2017/06/06(火) 17:55:54.61ID:fAeCyzCd
利益確定の側面もあったから仕方ない。

BTCやETHなど、GAME以外の通貨での新規資金が入ったから、
初期GAMEホルダーがGAME相場を崩さないまま利確できた。
その意味で受け皿でもあったということ。
養分とか言うのはあまりにも失礼。どちらにしろ良いことずくめでしょ。
2017/06/06(火) 18:02:13.82ID:urfBa1Z+
意見ありがとう、全部モバゴーにして気絶で一攫千金を狙うことにする
2017/06/06(火) 18:02:33.25ID:zvGE+WcK
揉めだしたからそろそろMGOスレが建つ時期かな?
218承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/06(火) 18:03:27.47ID:tSgVfbyu
今の75-80歳ぐらいの人が貰ってる年金額

つまり年金システム始まって以来の金額(ピーク)を
今の若者が血反吐はいて面倒を見る図式だよね

ねずみ臭いとか言う奴現れそう
219承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/06(火) 18:13:10.33ID:PsVnAmqw
>>217
建てたほうがいいね。養分とかぬかす奴にとってみたら、同じスレに見下す対象がいた方が楽しいんだろうが。
俺はGAME保有者であり、モバゴー保有者だが、一部のGAME保有者の浮かれたやりとりゆ会話を分断されずにモバゴーの話をしたい、
2017/06/06(火) 19:02:52.42ID:uNZPsmsk
正直GAMEでできることはMGOでできるよな。
運営が開発のプラットフォームではGAMEの子分感はあるけど、MGO使って何か事業する人とか出てきたらその関係性もわかんねーよな
2017/06/06(火) 19:06:53.12ID:QOElJRMH
どデカいプロジェクトのウォレットと連動した方が時価総額を持つだけ

イーサリアムネットワークの安定性が証明されたらマイグレーションはあるとは思う
安定性が認められないうちはスマコンコインなんて決済通貨にしちゃダメダメ
222承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/06(火) 19:12:39.62ID:HJlr/g8k
イーサリアムはraidenとか控えてるからな
釣られてモバゴー爆上げもあり得る
223承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/06(火) 19:37:20.53ID:jBCPNNLl
decentはどれくらいもらえるんかね?
初値基準? ico価格分? 買ってなかったからw価格ならめちゃくちゃ嬉しいんだが。
2017/06/06(火) 19:44:20.35ID:zYOwiXoT
君は何を言っているんだ
2017/06/06(火) 19:57:25.91ID:45m/Uic0
ここ最近のスレの内容がすごいな
2017/06/06(火) 20:00:42.02ID:AWNrzSqZ
>>223
無知が知ったかぶりしないほうがいいよ
2017/06/06(火) 20:07:42.47ID:bOLfms4k
程度の差があれどGAME上がればGOも上がるしGOが下がればGAMEも下がる
いがみ合うなよ
2017/06/06(火) 20:09:37.49ID:KxAO6cfd
ついにタケノコ派とキノコ派の争いがはじまるのか
229承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/06(火) 20:19:48.72ID:tSgVfbyu
GOのJPY/USDの取引が日本含め海外でも行われる様ならかなり安定してくるだろうな

ちなみにファンスポはGAMEメインと考えていいんだよな
Betするだけだし
2017/06/06(火) 20:23:51.70ID:bOLfms4k
コバはGAMEでやるっていってるよ
231承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/06(火) 20:41:03.62ID:ep8qq82V
MGOスレ立てたってそっちでもGameCreditsの話するだけなのに馬鹿なんじゃないか?
自分が新参で居心地が悪いからとか理由にもならねーよ
ちなみに俺もGWからの新参だ
2017/06/06(火) 20:46:30.05ID:lzsM6nFB
>>220
賭けに使えるとか言うメリットがあった気がする。
233承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/06(火) 20:51:15.08ID:JGC74NLQ
>>210
MGOは、GAMEのマーケティングファンド+α
だからMGOが上がればGAMEにまわる資金が増える
わけで
2017/06/06(火) 20:53:43.72ID:lzsM6nFB
今週bittrexで取り扱い開始とはアナウンスあったみたいだけど、実際いつからなんだろ?
235承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/06(火) 20:54:23.24ID:JGC74NLQ
まあ、GAMEとMGOはお互い仲良くやらないと
236承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/06(火) 21:05:50.90ID:oQpVr5iB
モバゴークラウドセールで、Gameの新アドレス作成で、旧アドレスに送ったGameが、
なかったことになってしまう件、は、Crowdsale Dashboard の 左上、「EPORT AN ISSUE」 に書き込めばオッケーなのかな?

また、ここに書き込んだら、どれくらいで反映されるのでしょうか?

例のごとく、返事なんて来るわけもなく、書き込んで二日過ぎて不安になってきました。
237承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/06(火) 21:08:27.05ID:oQpVr5iB
×EPORT AN ISSUE
〇REPORT AN ISSUE
2017/06/06(火) 21:16:19.35ID:V7YI9qri
今からgame買っても間に合う?
2017/06/06(火) 21:17:03.17ID:TGuhl8bG
今買えるなら運がいいな
2017/06/06(火) 21:18:39.59ID:/FMC+mdf
>>220
何も理解してない
gameは通貨のみ、mgoはスマコンだぞ
mgoがあれば機能的にはgameいらない
2017/06/06(火) 21:23:11.97ID:2tQRKuNJ
>>240
だから、MGOの方しか実際いらないよねっていう事を>>220は書いてると思うんだが。
2017/06/06(火) 21:30:20.11ID:Iue4twnl
>114
嘘だろ
俺は6万円くらいで1500トークンだったぞ
なんでそんなに違うんだ?
2017/06/06(火) 21:48:29.40ID:/5HeOUPc
>>242
90ドルで500トークンだもんな
うらやましいわ
244承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/06(火) 21:50:15.68ID:67+Usya1
>>241
でもそしたらこれまでMGOがgameの下支えになる(運命共同体的な)って言ってきた人たちの理論はどうなるの?
2017/06/06(火) 21:53:25.64ID:zYOwiXoT
そりゃ新参はMGOしか買えないんだからGAMEが無くなって欲しいに決まってんだろ
2017/06/06(火) 21:59:39.64ID:XMSaGCxR
>>244
その理論は間違いない。
ただそれはあくまでも現運営のプラットフォーム上の話であって、通貨そのものを事業に使う企業が現れたら一概にGAMEの子分ってわけではなくなる。
例えばAppleやGoogleなどのモバイルと親和性が高い企業がGAMEは決裁に使わないけどMGOは何かしらスマコンを利用して使うって可能性はなきにしもあらず。
GAMEにしろMGOにしろ運営のプラットフォームありきで皆考えてる感じがあるけどどっちも通貨なんだから運営の枠を超えた発展は全然ありえる。
2017/06/06(火) 22:01:09.59ID:45m/Uic0
そもそもがやな GAMEが完璧なゲーム用通貨であるってことじゃないねん
MGOもそうや

どっちが近いんやってことやねん
2017/06/06(火) 22:01:37.38ID:/FMC+mdf
>>241
読み間違えてたわごめんなさい
2017/06/06(火) 22:15:48.18ID:bOLfms4k
GAMEはICOもしてないしオープンソースだし純粋な仮想通貨だけど、GOは企業トークンだからね
もしかして今後GOで大きいトラブルとかがあった場合運営が責任とらないといけないかもしれないし
今後の法改正で企業トークンは駄目とかなる可能性もある
リスク分散の為にもGAMEも使うと思うけどな
2017/06/06(火) 22:56:09.12ID:MK8bN/br
ファミマがTポイント捨てたか
つまりそういうことなんだなあ
ゲーム売っとくか
2017/06/06(火) 23:06:49.39ID:GBjqSalx
そういうことや
2017/06/06(火) 23:09:03.46ID:QZReYpXm
ビットコインまだいくのか
2017/06/06(火) 23:10:02.63ID:IsgbGDeo
>>240
ホワイトペーパーぐらい読めば?
2017/06/06(火) 23:17:12.95ID:7ty6u8uT
MGOってbittrexで取引できるようになったときってBTCで取引できるの?ethとwaves限定?
2017/06/06(火) 23:20:39.80ID:K06XeCMl
>>254
君は一体何を言っているのだ
256承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/06(火) 23:44:38.73ID:t/rDFP4J
本当に新規が入ってきたんだなって思う
2017/06/06(火) 23:50:52.31ID:Q92QWkJc
ビットコインは間違いなく暴落するってテレビで言ってたよ(´・ω・`)
258承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/06(火) 23:55:15.61ID:g4b6xeEi
まぁ大体相場はテレビで喋ってる人の逆になるから、むしろ安心。
さらに上がるなんて言われたら暴落しちゃうよ。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況