非常に申し上げ難いのだが、
よく調べたら5月に自分で問い合わせた2FAについての返信メールだったwww

しかしだな、5月に問い合わせたメールの返信がこの混乱している7月のこの時期って、poloヤバいだろw

お騒がせして申し訳なかった。
2FAは大切ということで!