poloからXRPを出金する際、申請後にくる確認メールのリンクをクリックするのを忘れてて、数日後に承認待ちのままになってることに気づいてメールのリンクをクリックして完了させたんですが、承認待ちから動かなくなってしまいました。

そこから再度XRPやZECを試しに少額送金しても(確認メールもクリックしてる)、全部承認待ちから動かなくなってしまって困ってます。

似たような経験された方いたら、どう対処されたか、どれぐらい期間がかかったかお聞きしたいです。
先日チケットを送ってサポートの対応を待ってる状態でとまってます。