レベル2に上げる手続きしたら「Poloniexと紙に書いて、パスポートと一緒にセルフィ撮って送れ」だとよ。
パスポート持ちながら写真撮るのも難しいのに、このうえ紙まで持てとな。
もう、面倒だから2000ドル分ずつ移してくわ。