>>564
免許証使った?それともパスポート?
自分は免許証なんだけど9日経っても音沙汰ないや。困ったな。
写真はIDカードと自分の顔が写ってればいいんだよね?
上の方で書かれてたんだけど、日付とPoloniexと書いたメモも一緒に撮るの?