探検


【海外取引所】POLONIEX【仮想通貨】 Part2 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/06/05(月) 10:05:16.72ID:Qucf4Aic
https://poloniex.com/

海外最大級の仮想通貨取引所Poloniexについて語るスレです

Twitter
https://twitter.com/poloniex

前スレ
【海外取引所】POLONIEX【仮想通貨】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1492656984/
2017/06/22(木) 10:38:23.45ID:CP30eJ5K
マイイーサから1.5ETHほどpoloに送ったけど反映されねーわ

やられたかな
555承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/22(木) 10:39:44.97ID:xc0iavnS
取引所のpassはランダムの32桁にしておいた方がいい
パスはもちろんUSB保管
556承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/22(木) 10:40:55.58ID:8I0zvvXu
>>554
今イーサのブロックチェーンスタックしてるからさ笑
2017/06/22(木) 11:08:48.64ID:CP30eJ5K
>>556
あーそれが今流行りのICOってやつの影響?
前は一瞬だったのに脆くなったもんだ。これじゃBTCと一緒だよ、、、
558承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/22(木) 12:40:01.74ID:6JkwG9e4
CompleteなのにMEWに入金なし
bittrexはすぐ入金されたのに
2017/06/22(木) 16:32:50.83ID:9we+1daB
>>547
ローマ字でも大丈夫だよ先週通ったから
2017/06/22(木) 16:33:20.21ID:eGq0k3LK
btcだとすぐ出金できるのにな
ETHは昨日からずっと止まったままだよ
561承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/22(木) 19:04:11.51ID:XklvAnyV
結局マイナー通貨買うのはどこがマシなんだよwww
ロクなとこないじゃねーか
2017/06/22(木) 19:04:47.55ID:GRbkCgx2
>>553
まぁメールも二段階認証いれてるやろ
2017/06/22(木) 19:05:22.55ID:GRbkCgx2
>>559
ありがとう!ゆっくり待ってる!
2017/06/22(木) 23:17:26.45ID:xa0jvqir
5日くらいでLevel2通った
ETH捕まったけど許す!
565承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/22(木) 23:49:40.77ID:NAhhwn69
1ヶ月過ぎてまだLevel2になりません。

どこにどうメールして連絡すれば良いですか?
566承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/22(木) 23:57:40.67ID:DgXLah3I
ポロ使おうと思うけどイマイチなのか
2017/06/23(金) 00:33:09.07ID:sPhGJpCG
2kドル分程度の入金でチマチマ遊ぶには良い
イーサ系は入出金トラブルが多いのでbtcが無難
568承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/23(金) 01:24:34.15ID:V+pziqTc
>>564
免許証使った?それともパスポート?
自分は免許証なんだけど9日経っても音沙汰ないや。困ったな。
写真はIDカードと自分の顔が写ってればいいんだよね?
上の方で書かれてたんだけど、日付とPoloniexと書いたメモも一緒に撮るの?
2017/06/23(金) 01:37:39.65ID:7k2wzNgr
全体的な出来高減ったなと思ってたら、ここ数日でさらに減ってるな
bittrexは増えてるのに
polo運営がサーバー問題にしっかりと取り組んでいてくれたら、減らなかったはず
2017/06/23(金) 01:44:22.67ID:AN2SFGZs
みんな結構ETH出金で問題出てるんですね。
ポロGOXが怖いなと思ってビットレに送金してセルフGOXになりそ

ビットレ/Polo両方に問い合わせしてるけど返答なし
ポロのからの送金先アドレスとTXIDも出ててCompleteなのに24時間以上変化なしだわ
問い詰めるべきはポロ出すよね?
2017/06/23(金) 02:02:31.66ID:5DmMjaO1
自分もPOLOからETH出金でCOMPLETE表示TXIDありで24時間以上着金しません。
POLOに出金キャンセル申請したら受理されますかね?
2017/06/23(金) 05:16:08.36ID:iYwuoKwi
>>567
GAMEは大丈夫かな?
2017/06/23(金) 06:59:57.65ID:7Mbn9uk8
>>568
免許証です。入力は日本語でしました。
日付やメモは入れてないです。

ETHは他の所でも出金止まってるから気長に待とうと思う。
2017/06/23(金) 07:10:01.43ID:pcRoLce5
分かってる人も多いとは思うけど、今回みたいなブロックチェーンの問題の時は送金の事実ごと消えることがあるのね
その時に普通のウォレットだとコインが戻ってきたのを認識するけど取引所の場合感知できない

だからcompleteのまま額だけ減ったままに見えるけど、実際は消えたわけではない
2017/06/23(金) 07:12:07.84ID:OXeLkaaO
>>572
poloからtrexに毎日480GAMEくらい送ってる
数分で着金するよ
今日は400GAME位しか送れなそうだなぁ
2017/06/23(金) 07:15:42.00ID:yXc4R3Ki
どういうこと?
制限があるのは出金だけだよね?
入金も?
2017/06/23(金) 07:16:05.34ID:yXc4R3Ki
あ、出金の方かスマン
2017/06/23(金) 07:48:07.51ID:eJtD5O2L
poloのNOTICESにようやくETHの件が出たね

Due to ongoing network instability, we've disabled Ethereum deposits/withdrawals.
We'll enable once we know the network is functioning properly.
Posted by MobyDick at 2017-06-22 17:50:35

昨日depositのアドレス出てたから送金したのに直後にこれだもんなぁ
いつ反映されることやら
2017/06/23(金) 07:54:07.64ID:ANb7TrMr
この前の問題をまだ引きずってるのか
2017/06/23(金) 08:02:13.19ID:eJtD5O2L
statusの件だけじゃなくてGDAXのETHの異常な下げの件と多分関係あるよね

ttps://blog.gdax.com/eth-usd-trading-update-5d8142b5bdc1

不正な取引として調査してる感じだから、深読みすると他の取引所に換金目的で送金されるのを警戒してるのかも
2017/06/23(金) 13:10:42.48ID:sPhGJpCG
やっと停止にしたのか
宿便が溜まりに溜まってるから時間がかかりそうだな
2017/06/23(金) 15:48:19.68ID:A6tYSsiI
ほんのちょっと前にpoloのethのcoldwallet入出金が動き出したね
今回はdeposit待ちだけだったけど24時間経たずに解決したのはありがたい
2017/06/23(金) 15:57:08.06ID:OjQg0mQl
一昨日のがまだ出金されてない……
2017/06/23(金) 16:52:33.88ID:sPhGJpCG
やっとMEWに入金されてた
2017/06/23(金) 16:55:08.28ID:OjQg0mQl
>>582>>584はチケット提出してそれに対応された形なのか、放置してたら処理が再開しただけなのか気になる
2017/06/23(金) 17:16:27.48ID:A6tYSsiI
582だけどチケットは提出、数時間後にBingProceedにステータス変わってから解決後も変化なし
さっき入金されたから自分でチケットをクローズして終了の流れ
やった事といえばetherscan.ioのトランザクションリンクを追加でチケットに貼ったぐらい

0x32be343b94f860124dc4fee278fdcbd38c102d88(Poloniex Wallet)が動き始めたのと同じころに入金されてたから、
サポート対応ではなくて止められてたdepositが進んだだけかも
2017/06/23(金) 17:34:28.39ID:OjQg0mQl
>>586
なるほどねありがとう
588承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/23(金) 18:31:54.79ID:V+pziqTc
>>573
私も入力を日本語にしました。
日付とメモを入れた写真にかえて申請したら、
"INCOMPLETE" から "PENDING VERIFICATION" になりました。
Level 2 が通ったらご報告します。どのくらいかかるのかな・・?
2017/06/23(金) 22:22:42.47ID:6M5VPL3E
BTCの出金が3日たってもawaiting approvalのまま
サポートもノーリアクション
聞いてはいたが、ここまでクソだとは思わなかった
2017/06/24(土) 00:00:55.56ID:AZm4iM+f
>>589
どこに送ったの?
いつもbittrexにしか送ってないけど、
必ず1時間以内に入金になるぞ
2017/06/24(土) 00:51:22.82ID:r9HxzTdV
>>589
メール認証してないだけでは
2017/06/24(土) 01:12:26.67ID:TxXUWPWa
サイトが重いのはともかくとして、入金・送金に遅延が発生しまくりなのに
具体的になーんもアナウンスしてないのな
Twitterも6/7の投稿を最後に更新してないし、なんかイヤな感じが
2017/06/24(土) 01:38:10.92ID:AZm4iM+f
出来高がかなり細ってきてる
バブル以前のようなスカスカ板に戻ってしまうのかな
2017/06/24(土) 01:55:56.74ID:qkL35b89
何もかもが遅い重いで人離れてるな
595承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/24(土) 02:08:40.48ID:Q5aIlBd8
>>588
初日にレベル2まで申請したら3日で承認通ったぞ!
書類は国際運転免許証だけど。
1か月かかるとか言ってる人は入力内容と提出書類に齟齬があるとしか思えない。
2017/06/24(土) 03:35:09.95ID:CFBiNyTz
>>591
awatingの意味分かってないな
597承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/24(土) 04:31:20.65ID:TPtndC+h
誰かが名前を漢字にした方がいいって言ってたから漢字に変えたら
引き出し制限が$7000から$2000に下がった orz もう嫌になる。
2017/06/24(土) 04:34:26.11ID:66F+cd/I
>>590 >>591
送り先はビットフライヤー
メールはもちろん確認したよ

ビットコインが高いうちに換金したかったのに
599承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/24(土) 04:47:14.67ID:EugiiB6H
認証終わってるのに名前変えちゃいかんでしょw
600承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/24(土) 04:48:40.78ID:EugiiB6H
>>592
いやちゃんと読めば認証作業が遅れる可能性があるってことはアナウンスに出てるから。
なんでも、取引所のせいにしないで、英語を読みなさい。
601承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/24(土) 04:49:28.78ID:EugiiB6H
>>589
自分のメールチェックしたか?
602承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/24(土) 04:51:14.30ID:EugiiB6H
イーサの送金関係は、コインベースとかでも止まってたからここのせいというより
イーサネットワークのスケーラビリティの問題です。
603承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/24(土) 04:56:05.58ID:TPtndC+h
>>599
だって免許証が漢字だから漢字の方がいいのかなって。
誰かがそう言ってたから、信じたのがまずかったか?
サポートも返事遅いし、どうなってるんだか。
2017/06/24(土) 06:22:59.72ID:UDabYQxY
>>603
だってとか誰かが〜とか、子供じゃないんだから
どうなってるんだかは、こっちのセリフだ
2017/06/24(土) 06:56:00.21ID:66F+cd/I
海外の掲示板を見ると数週間awaiting approvalのままで返答無しの人がチラホラ
ここ使ってる奴はよくこんな糞サポートで金を扱う気になれるな
606承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/24(土) 07:46:41.54ID:xlHumcIv
>>605
文句言う人がまともかどうかもわからんけど?
サポートばかりのせいにしたって埒があかんわけで。
第一、日本語の証明書をそのまま出して外人がわかるか大丈夫かくらいは出す前に考えるのが大金使ってやる人のリスク管理だ。
で、調べればブログとか直ぐ出てくる。
2017/06/24(土) 09:14:29.26ID:fpIWpjDI
パスポート持ってるなら、免許証より認証に使うのはそっちの方がいい?
2017/06/24(土) 11:30:53.57ID:+V5TWlXX
今、poloから出金しても平気?
2017/06/24(土) 11:31:26.50ID:+V5TWlXX
↑ETHが抜けてた
2017/06/24(土) 11:53:15.18ID:j6dofH3N
パスポートだと翌日にはlv3なってたよ
2017/06/24(土) 11:54:46.89ID:bPvpQzKo
パスポートでレベル2申請して3週間経ちました。不備は無いと思うので気長に待ってます
2017/06/24(土) 11:57:07.85ID:FGdcNm6K
>>611
オレは運転免許で1.5カ月、中の人は頑張ってると思うよ
2017/06/24(土) 15:18:01.71ID:YlN3PI36
今朝国内の取引所にeth送金した時は、トランザクション登録は瞬時に、送金自体も15分ぐらいで終了したな
ただ送る前にアドレス何度も確認して、Twitterでトラブル報告がないか確認したり、poloからの他人の出金が動いてるか確認したりと精神的によろしくなかった
2017/06/24(土) 15:46:32.77ID:tWvNjlvM
結構pendingの通貨あるんだけどバグなの?
出金したいんだけど
2017/06/24(土) 16:01:03.79ID:tWvNjlvM
もしかして利用者大杉で内部崩壊してんのか?
2017/06/24(土) 21:35:42.34ID:NdQ9hG2J
さっきUSDTの入金とbtcの出金をやったけど、全部普通に流れているよ
617承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/25(日) 01:18:30.26ID:miC1smhc
ふぅ。名前をローマ字から漢字に変更したら$7000の制限だったのが、$2000に
下がったショックが大きい。$7000の人は参考にしてください m(_ _)m
2017/06/25(日) 01:38:45.16ID:xmdfEjsd
そんなアホいないだろ
2017/06/25(日) 01:39:55.95ID:fVrFygV0
ワロタ
2017/06/25(日) 02:17:09.15ID:miC1smhc
それがいるんですね。ここに。
$7000制限の人を救えるならうれしい。正義の味方みたい。
今感情的にイライラしてます。
2017/06/25(日) 02:22:50.29ID:WBp3/tlY
書類承認済みの情報から変わるから現象としては自然
2017/06/25(日) 02:48:52.62ID:fVrFygV0
漢字に変える必要性がない
2017/06/25(日) 02:55:28.44ID:Ty9xXYw8
おもろ
2017/06/25(日) 11:04:24.68ID:saG6HHjp
ETH出金がcompleteなのに止まってた例のアレ、
10分ほど前にMEWに着金してた。
2017/06/25(日) 11:39:17.41ID:L+/zDaOO
>>624
おめー
こっちは3回ほどTxid変わってたから再送金走ったんだろうけど今の所全部失敗してるorz
2017/06/25(日) 12:10:20.98ID:MbsOpjEg
poloのSlackって「Poloniex Lending Bot Service」
これだけ? 一般用のはないのかな?
627承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/25(日) 12:52:17.26ID:VeWUo2o+
レベル2申請から34日でペンディングからBeing Processedにステータスが
変わった 
628承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/25(日) 13:08:27.28ID:j62s7dlx
>>624
僕も同じです。
二回チケット使っても返信ありません。
32時間ほど前です。
2017/06/25(日) 13:16:30.94ID:K3CQ1T8C
送金したetherが3日届かなかったから、昨日の夜チケット送ったけどネットワーク不安定だから直ったら自動的にether送られるよってメール来てた
2017/06/25(日) 14:42:29.31ID:Ih3lbqh4
poloってログイン通知とかないのかな?
通知画面が見当たらない
stop orderとかも完了したら通知してくれると助かるんだけど
2017/06/25(日) 15:42:00.39ID:Y6Ja+rEd
>>630
スマホでログインしたらいつもと違うIPでログインしたよっていうメールがきたよ
2017/06/25(日) 16:02:23.00ID:Ih3lbqh4
>>631
なるほど!いつも同じipだからメール来ないのか…
ありがとう〜
633承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/25(日) 16:09:25.29ID:yr296FoF
イーサの遅延問題は主にはポロ側なの?
リップルでもポロは時間かかかるみたい。
2017/06/25(日) 16:42:45.02ID:/glIp0UM
ここの指値って無期限に有効なの?
もしそうだったら一旦下げた銘柄って、みんな上で指して放置するだろうから
相当出来高増えないと上値更新できなくない?
2017/06/25(日) 16:44:24.40ID:uszOZ9t4
相場のシロウトさんは取引がどういうものであるかを
もうちょっと学んでから仮想通貨いじったほうがいいよ。
2017/06/25(日) 16:50:38.42ID:/glIp0UM
>>635
自分に対しての書き込みですか?
もしそうなら、もう少しわかりやすく解説していただけるとありがたいです。。。
2017/06/25(日) 17:01:38.26ID:/glIp0UM
日本株だと指値って有効期限あった気がするんですけど、
FXとか仮想通貨って違うんですか?
2017/06/25(日) 17:42:58.88ID:K3CQ1T8C
etherやっと届いたーよかったー
2017/06/25(日) 17:53:45.72ID:/glIp0UM
試しにすこしccにXRP出金してみたけど、すぐ出金反映されたよ
怖いから出金するときはXRPで出金しようと思ってる
2017/06/25(日) 18:32:13.63ID:q3dp3szP
1ヶ月間音沙汰無しでchatしたら1日でレベル2になったわ
運転免許よりもパスポートの方が良いってさ
あと、自撮り画像はsampleの方法よりよりも下記の方法でやるのが良いらしい

https://poloniex.freshdesk.com/support/solutions/articles/1000250167
2017/06/25(日) 18:46:25.07ID:ROXeav1t
新しい方のチャットで?古い方はそういうの聞いた事あるけどもう少しkwsk
レベル2は済んでるんだけどBTCの出金が詰んでるんだよなぁ
Awaiting Approvalのまま3週間経過
2017/06/25(日) 18:53:06.97ID:q3dp3szP
>>641
新しいかわからないけど一昨日くらいにやったよ、ticketって表示されるやつ

俺も承認待ちの出金取り止めてもらおうとしてるけど返信がこない
ここ数日でクレームが溜まってるんじゃないかな
2017/06/25(日) 19:03:11.74ID:ROXeav1t
え、チャットじゃなくて単にチケット取って返事が来たってこと?
新しいチャットは >>488 どっち?

チケットなんか取ってもエージェントが付いてさえ一向に連絡来ないんだけど
2017/06/25(日) 19:12:07.82ID:C3uvpwxB
>>643
じゃあ古い方だったわ
レベル上げるついでに出金キャンセルしてよって言ったけど
部門が違うから無理だった

出金部門は今大変だと踏んでいる
2017/06/25(日) 19:26:13.42ID:ROXeav1t
古い方(のチャット)はもうとっくに無いんだわ
つーかチケット取って返事来るやつと来ないやつの差はなんなんだよ...
時間帯か?連絡取れないとか無理ゲーすぎ
新参は参照 >>449
2017/06/25(日) 19:54:53.75ID:mfdABD3Q
>>640
マジかよ
ちょっとジム行ってムキムキに鍛えて来ないと...
2017/06/25(日) 22:53:23.60ID:kc0Ko7kn
最近poloのvolumeめちゃくちゃ下がってるけどなぜでしょうか?
2017/06/25(日) 23:21:59.00ID:S9B1k8oO
>>647
出金トラブル続出だったからね
離れる人多いんでしょう
2017/06/25(日) 23:37:23.90ID:kc0Ko7kn
>>648
まじかー
自分はトラブル無かったから分からなかったけど
相当数のトラブルがあったんですね・・・
避難場所探さなきゃなぁ
650承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/26(月) 00:41:12.78ID:Ef/lwiJa
やっとイーサ来たよ。3日以上待った。
あとはliquiから送ったMGOが戻ってくれば良いのだが。
2017/06/26(月) 02:18:37.82ID:tvQFhOiq
poloの運営は結局、注文ラグ問題に対応しなかったし、未だに解決されてない
それに、チャート更新が止まってた時もアナウンス無かった cc運営でさえ、止まった時はアナウンス有った
なんにも改善されてないんだよね
652承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/26(月) 02:23:45.53ID:rc2/stwR
パスワードリセットのメールが来てパスワード変更しようにも 
RESET YOUR PASSWPRD の画面しか表示されなくて困った
誰かわかりませんか
653承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/26(月) 12:02:47.14ID:WUvTqq2G
poloはそろそろトンズラこきそうだよね
その時が今回のバブルの終わりになりそう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況