https://poloniex.com/
海外最大級の仮想通貨取引所Poloniexについて語るスレです
Twitter
https://twitter.com/poloniex
前スレ
【海外取引所】POLONIEX【仮想通貨】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1492656984/
【海外取引所】POLONIEX【仮想通貨】 Part2 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/06/05(月) 10:05:16.72ID:Qucf4Aic
2017/06/22(木) 10:38:23.45ID:CP30eJ5K
マイイーサから1.5ETHほどpoloに送ったけど反映されねーわ
やられたかな
やられたかな
555承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/22(木) 10:39:44.97ID:xc0iavnS 取引所のpassはランダムの32桁にしておいた方がいい
パスはもちろんUSB保管
パスはもちろんUSB保管
556承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/22(木) 10:40:55.58ID:8I0zvvXu >>554
今イーサのブロックチェーンスタックしてるからさ笑
今イーサのブロックチェーンスタックしてるからさ笑
2017/06/22(木) 11:08:48.64ID:CP30eJ5K
558承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/22(木) 12:40:01.74ID:6JkwG9e4 CompleteなのにMEWに入金なし
bittrexはすぐ入金されたのに
bittrexはすぐ入金されたのに
2017/06/22(木) 16:32:50.83ID:9we+1daB
>>547
ローマ字でも大丈夫だよ先週通ったから
ローマ字でも大丈夫だよ先週通ったから
2017/06/22(木) 16:33:20.21ID:eGq0k3LK
btcだとすぐ出金できるのにな
ETHは昨日からずっと止まったままだよ
ETHは昨日からずっと止まったままだよ
561承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/22(木) 19:04:11.51ID:XklvAnyV 結局マイナー通貨買うのはどこがマシなんだよwww
ロクなとこないじゃねーか
ロクなとこないじゃねーか
2017/06/22(木) 19:04:47.55ID:GRbkCgx2
>>553
まぁメールも二段階認証いれてるやろ
まぁメールも二段階認証いれてるやろ
2017/06/22(木) 19:05:22.55ID:GRbkCgx2
>>559
ありがとう!ゆっくり待ってる!
ありがとう!ゆっくり待ってる!
2017/06/22(木) 23:17:26.45ID:xa0jvqir
5日くらいでLevel2通った
ETH捕まったけど許す!
ETH捕まったけど許す!
565承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/22(木) 23:49:40.77ID:NAhhwn69 1ヶ月過ぎてまだLevel2になりません。
どこにどうメールして連絡すれば良いですか?
どこにどうメールして連絡すれば良いですか?
566承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/22(木) 23:57:40.67ID:DgXLah3I ポロ使おうと思うけどイマイチなのか
2017/06/23(金) 00:33:09.07ID:sPhGJpCG
2kドル分程度の入金でチマチマ遊ぶには良い
イーサ系は入出金トラブルが多いのでbtcが無難
イーサ系は入出金トラブルが多いのでbtcが無難
568承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/23(金) 01:24:34.15ID:V+pziqTc >>564
免許証使った?それともパスポート?
自分は免許証なんだけど9日経っても音沙汰ないや。困ったな。
写真はIDカードと自分の顔が写ってればいいんだよね?
上の方で書かれてたんだけど、日付とPoloniexと書いたメモも一緒に撮るの?
免許証使った?それともパスポート?
自分は免許証なんだけど9日経っても音沙汰ないや。困ったな。
写真はIDカードと自分の顔が写ってればいいんだよね?
上の方で書かれてたんだけど、日付とPoloniexと書いたメモも一緒に撮るの?
2017/06/23(金) 01:37:39.65ID:7k2wzNgr
全体的な出来高減ったなと思ってたら、ここ数日でさらに減ってるな
bittrexは増えてるのに
polo運営がサーバー問題にしっかりと取り組んでいてくれたら、減らなかったはず
bittrexは増えてるのに
polo運営がサーバー問題にしっかりと取り組んでいてくれたら、減らなかったはず
2017/06/23(金) 01:44:22.67ID:AN2SFGZs
みんな結構ETH出金で問題出てるんですね。
ポロGOXが怖いなと思ってビットレに送金してセルフGOXになりそ
ビットレ/Polo両方に問い合わせしてるけど返答なし
ポロのからの送金先アドレスとTXIDも出ててCompleteなのに24時間以上変化なしだわ
問い詰めるべきはポロ出すよね?
ポロGOXが怖いなと思ってビットレに送金してセルフGOXになりそ
ビットレ/Polo両方に問い合わせしてるけど返答なし
ポロのからの送金先アドレスとTXIDも出ててCompleteなのに24時間以上変化なしだわ
問い詰めるべきはポロ出すよね?
2017/06/23(金) 02:02:31.66ID:5DmMjaO1
自分もPOLOからETH出金でCOMPLETE表示TXIDありで24時間以上着金しません。
POLOに出金キャンセル申請したら受理されますかね?
POLOに出金キャンセル申請したら受理されますかね?
2017/06/23(金) 05:16:08.36ID:iYwuoKwi
>>567
GAMEは大丈夫かな?
GAMEは大丈夫かな?
2017/06/23(金) 06:59:57.65ID:7Mbn9uk8
2017/06/23(金) 07:10:01.43ID:pcRoLce5
分かってる人も多いとは思うけど、今回みたいなブロックチェーンの問題の時は送金の事実ごと消えることがあるのね
その時に普通のウォレットだとコインが戻ってきたのを認識するけど取引所の場合感知できない
だからcompleteのまま額だけ減ったままに見えるけど、実際は消えたわけではない
その時に普通のウォレットだとコインが戻ってきたのを認識するけど取引所の場合感知できない
だからcompleteのまま額だけ減ったままに見えるけど、実際は消えたわけではない
2017/06/23(金) 07:12:07.84ID:OXeLkaaO
2017/06/23(金) 07:15:42.00ID:yXc4R3Ki
どういうこと?
制限があるのは出金だけだよね?
入金も?
制限があるのは出金だけだよね?
入金も?
2017/06/23(金) 07:16:05.34ID:yXc4R3Ki
あ、出金の方かスマン
2017/06/23(金) 07:48:07.51ID:eJtD5O2L
poloのNOTICESにようやくETHの件が出たね
Due to ongoing network instability, we've disabled Ethereum deposits/withdrawals.
We'll enable once we know the network is functioning properly.
Posted by MobyDick at 2017-06-22 17:50:35
昨日depositのアドレス出てたから送金したのに直後にこれだもんなぁ
いつ反映されることやら
Due to ongoing network instability, we've disabled Ethereum deposits/withdrawals.
We'll enable once we know the network is functioning properly.
Posted by MobyDick at 2017-06-22 17:50:35
昨日depositのアドレス出てたから送金したのに直後にこれだもんなぁ
いつ反映されることやら
2017/06/23(金) 07:54:07.64ID:ANb7TrMr
この前の問題をまだ引きずってるのか
2017/06/23(金) 08:02:13.19ID:eJtD5O2L
statusの件だけじゃなくてGDAXのETHの異常な下げの件と多分関係あるよね
ttps://blog.gdax.com/eth-usd-trading-update-5d8142b5bdc1
不正な取引として調査してる感じだから、深読みすると他の取引所に換金目的で送金されるのを警戒してるのかも
ttps://blog.gdax.com/eth-usd-trading-update-5d8142b5bdc1
不正な取引として調査してる感じだから、深読みすると他の取引所に換金目的で送金されるのを警戒してるのかも
2017/06/23(金) 13:10:42.48ID:sPhGJpCG
やっと停止にしたのか
宿便が溜まりに溜まってるから時間がかかりそうだな
宿便が溜まりに溜まってるから時間がかかりそうだな
2017/06/23(金) 15:48:19.68ID:A6tYSsiI
ほんのちょっと前にpoloのethのcoldwallet入出金が動き出したね
今回はdeposit待ちだけだったけど24時間経たずに解決したのはありがたい
今回はdeposit待ちだけだったけど24時間経たずに解決したのはありがたい
2017/06/23(金) 15:57:08.06ID:OjQg0mQl
一昨日のがまだ出金されてない……
2017/06/23(金) 16:52:33.88ID:sPhGJpCG
やっとMEWに入金されてた
2017/06/23(金) 16:55:08.28ID:OjQg0mQl
>>582>>584はチケット提出してそれに対応された形なのか、放置してたら処理が再開しただけなのか気になる
2017/06/23(金) 17:16:27.48ID:A6tYSsiI
582だけどチケットは提出、数時間後にBingProceedにステータス変わってから解決後も変化なし
さっき入金されたから自分でチケットをクローズして終了の流れ
やった事といえばetherscan.ioのトランザクションリンクを追加でチケットに貼ったぐらい
0x32be343b94f860124dc4fee278fdcbd38c102d88(Poloniex Wallet)が動き始めたのと同じころに入金されてたから、
サポート対応ではなくて止められてたdepositが進んだだけかも
さっき入金されたから自分でチケットをクローズして終了の流れ
やった事といえばetherscan.ioのトランザクションリンクを追加でチケットに貼ったぐらい
0x32be343b94f860124dc4fee278fdcbd38c102d88(Poloniex Wallet)が動き始めたのと同じころに入金されてたから、
サポート対応ではなくて止められてたdepositが進んだだけかも
2017/06/23(金) 17:34:28.39ID:OjQg0mQl
>>586
なるほどねありがとう
なるほどねありがとう
588承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/23(金) 18:31:54.79ID:V+pziqTc >>573
私も入力を日本語にしました。
日付とメモを入れた写真にかえて申請したら、
"INCOMPLETE" から "PENDING VERIFICATION" になりました。
Level 2 が通ったらご報告します。どのくらいかかるのかな・・?
私も入力を日本語にしました。
日付とメモを入れた写真にかえて申請したら、
"INCOMPLETE" から "PENDING VERIFICATION" になりました。
Level 2 が通ったらご報告します。どのくらいかかるのかな・・?
2017/06/23(金) 22:22:42.47ID:6M5VPL3E
BTCの出金が3日たってもawaiting approvalのまま
サポートもノーリアクション
聞いてはいたが、ここまでクソだとは思わなかった
サポートもノーリアクション
聞いてはいたが、ここまでクソだとは思わなかった
2017/06/24(土) 00:00:55.56ID:AZm4iM+f
2017/06/24(土) 00:51:22.82ID:r9HxzTdV
>>589
メール認証してないだけでは
メール認証してないだけでは
2017/06/24(土) 01:12:26.67ID:TxXUWPWa
サイトが重いのはともかくとして、入金・送金に遅延が発生しまくりなのに
具体的になーんもアナウンスしてないのな
Twitterも6/7の投稿を最後に更新してないし、なんかイヤな感じが
具体的になーんもアナウンスしてないのな
Twitterも6/7の投稿を最後に更新してないし、なんかイヤな感じが
2017/06/24(土) 01:38:10.92ID:AZm4iM+f
出来高がかなり細ってきてる
バブル以前のようなスカスカ板に戻ってしまうのかな
バブル以前のようなスカスカ板に戻ってしまうのかな
2017/06/24(土) 01:55:56.74ID:qkL35b89
何もかもが遅い重いで人離れてるな
595承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/24(土) 02:08:40.48ID:Q5aIlBd82017/06/24(土) 03:35:09.95ID:CFBiNyTz
>>591
awatingの意味分かってないな
awatingの意味分かってないな
597承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/24(土) 04:31:20.65ID:TPtndC+h 誰かが名前を漢字にした方がいいって言ってたから漢字に変えたら
引き出し制限が$7000から$2000に下がった orz もう嫌になる。
引き出し制限が$7000から$2000に下がった orz もう嫌になる。
2017/06/24(土) 04:34:26.11ID:66F+cd/I
599承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/24(土) 04:47:14.67ID:EugiiB6H 認証終わってるのに名前変えちゃいかんでしょw
600承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/24(土) 04:48:40.78ID:EugiiB6H601承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/24(土) 04:49:28.78ID:EugiiB6H >>589
自分のメールチェックしたか?
自分のメールチェックしたか?
602承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/24(土) 04:51:14.30ID:EugiiB6H イーサの送金関係は、コインベースとかでも止まってたからここのせいというより
イーサネットワークのスケーラビリティの問題です。
イーサネットワークのスケーラビリティの問題です。
603承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/24(土) 04:56:05.58ID:TPtndC+h2017/06/24(土) 06:22:59.72ID:UDabYQxY
2017/06/24(土) 06:56:00.21ID:66F+cd/I
海外の掲示板を見ると数週間awaiting approvalのままで返答無しの人がチラホラ
ここ使ってる奴はよくこんな糞サポートで金を扱う気になれるな
ここ使ってる奴はよくこんな糞サポートで金を扱う気になれるな
606承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/24(土) 07:46:41.54ID:xlHumcIv >>605
文句言う人がまともかどうかもわからんけど?
サポートばかりのせいにしたって埒があかんわけで。
第一、日本語の証明書をそのまま出して外人がわかるか大丈夫かくらいは出す前に考えるのが大金使ってやる人のリスク管理だ。
で、調べればブログとか直ぐ出てくる。
文句言う人がまともかどうかもわからんけど?
サポートばかりのせいにしたって埒があかんわけで。
第一、日本語の証明書をそのまま出して外人がわかるか大丈夫かくらいは出す前に考えるのが大金使ってやる人のリスク管理だ。
で、調べればブログとか直ぐ出てくる。
2017/06/24(土) 09:14:29.26ID:fpIWpjDI
パスポート持ってるなら、免許証より認証に使うのはそっちの方がいい?
2017/06/24(土) 11:30:53.57ID:+V5TWlXX
今、poloから出金しても平気?
2017/06/24(土) 11:31:26.50ID:+V5TWlXX
↑ETHが抜けてた
2017/06/24(土) 11:53:15.18ID:j6dofH3N
パスポートだと翌日にはlv3なってたよ
2017/06/24(土) 11:54:46.89ID:bPvpQzKo
パスポートでレベル2申請して3週間経ちました。不備は無いと思うので気長に待ってます
2017/06/24(土) 11:57:07.85ID:FGdcNm6K
>>611
オレは運転免許で1.5カ月、中の人は頑張ってると思うよ
オレは運転免許で1.5カ月、中の人は頑張ってると思うよ
2017/06/24(土) 15:18:01.71ID:YlN3PI36
今朝国内の取引所にeth送金した時は、トランザクション登録は瞬時に、送金自体も15分ぐらいで終了したな
ただ送る前にアドレス何度も確認して、Twitterでトラブル報告がないか確認したり、poloからの他人の出金が動いてるか確認したりと精神的によろしくなかった
ただ送る前にアドレス何度も確認して、Twitterでトラブル報告がないか確認したり、poloからの他人の出金が動いてるか確認したりと精神的によろしくなかった
2017/06/24(土) 15:46:32.77ID:tWvNjlvM
結構pendingの通貨あるんだけどバグなの?
出金したいんだけど
出金したいんだけど
2017/06/24(土) 16:01:03.79ID:tWvNjlvM
もしかして利用者大杉で内部崩壊してんのか?
2017/06/24(土) 21:35:42.34ID:NdQ9hG2J
さっきUSDTの入金とbtcの出金をやったけど、全部普通に流れているよ
617承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/25(日) 01:18:30.26ID:miC1smhc ふぅ。名前をローマ字から漢字に変更したら$7000の制限だったのが、$2000に
下がったショックが大きい。$7000の人は参考にしてください m(_ _)m
下がったショックが大きい。$7000の人は参考にしてください m(_ _)m
2017/06/25(日) 01:38:45.16ID:xmdfEjsd
そんなアホいないだろ
2017/06/25(日) 01:39:55.95ID:fVrFygV0
ワロタ
2017/06/25(日) 02:17:09.15ID:miC1smhc
それがいるんですね。ここに。
$7000制限の人を救えるならうれしい。正義の味方みたい。
今感情的にイライラしてます。
$7000制限の人を救えるならうれしい。正義の味方みたい。
今感情的にイライラしてます。
2017/06/25(日) 02:22:50.29ID:WBp3/tlY
書類承認済みの情報から変わるから現象としては自然
2017/06/25(日) 02:48:52.62ID:fVrFygV0
漢字に変える必要性がない
2017/06/25(日) 02:55:28.44ID:Ty9xXYw8
おもろ
2017/06/25(日) 11:04:24.68ID:saG6HHjp
ETH出金がcompleteなのに止まってた例のアレ、
10分ほど前にMEWに着金してた。
10分ほど前にMEWに着金してた。
2017/06/25(日) 11:39:17.41ID:L+/zDaOO
2017/06/25(日) 12:10:20.98ID:MbsOpjEg
poloのSlackって「Poloniex Lending Bot Service」
これだけ? 一般用のはないのかな?
これだけ? 一般用のはないのかな?
627承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/25(日) 12:52:17.26ID:VeWUo2o+ レベル2申請から34日でペンディングからBeing Processedにステータスが
変わった
変わった
628承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/25(日) 13:08:27.28ID:j62s7dlx2017/06/25(日) 13:16:30.94ID:K3CQ1T8C
送金したetherが3日届かなかったから、昨日の夜チケット送ったけどネットワーク不安定だから直ったら自動的にether送られるよってメール来てた
2017/06/25(日) 14:42:29.31ID:Ih3lbqh4
poloってログイン通知とかないのかな?
通知画面が見当たらない
stop orderとかも完了したら通知してくれると助かるんだけど
通知画面が見当たらない
stop orderとかも完了したら通知してくれると助かるんだけど
2017/06/25(日) 15:42:00.39ID:Y6Ja+rEd
>>630
スマホでログインしたらいつもと違うIPでログインしたよっていうメールがきたよ
スマホでログインしたらいつもと違うIPでログインしたよっていうメールがきたよ
2017/06/25(日) 16:02:23.00ID:Ih3lbqh4
633承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/25(日) 16:09:25.29ID:yr296FoF イーサの遅延問題は主にはポロ側なの?
リップルでもポロは時間かかかるみたい。
リップルでもポロは時間かかかるみたい。
2017/06/25(日) 16:42:45.02ID:/glIp0UM
ここの指値って無期限に有効なの?
もしそうだったら一旦下げた銘柄って、みんな上で指して放置するだろうから
相当出来高増えないと上値更新できなくない?
もしそうだったら一旦下げた銘柄って、みんな上で指して放置するだろうから
相当出来高増えないと上値更新できなくない?
2017/06/25(日) 16:44:24.40ID:uszOZ9t4
相場のシロウトさんは取引がどういうものであるかを
もうちょっと学んでから仮想通貨いじったほうがいいよ。
もうちょっと学んでから仮想通貨いじったほうがいいよ。
2017/06/25(日) 16:50:38.42ID:/glIp0UM
2017/06/25(日) 17:01:38.26ID:/glIp0UM
日本株だと指値って有効期限あった気がするんですけど、
FXとか仮想通貨って違うんですか?
FXとか仮想通貨って違うんですか?
2017/06/25(日) 17:42:58.88ID:K3CQ1T8C
etherやっと届いたーよかったー
2017/06/25(日) 17:53:45.72ID:/glIp0UM
試しにすこしccにXRP出金してみたけど、すぐ出金反映されたよ
怖いから出金するときはXRPで出金しようと思ってる
怖いから出金するときはXRPで出金しようと思ってる
2017/06/25(日) 18:32:13.63ID:q3dp3szP
1ヶ月間音沙汰無しでchatしたら1日でレベル2になったわ
運転免許よりもパスポートの方が良いってさ
あと、自撮り画像はsampleの方法よりよりも下記の方法でやるのが良いらしい
https://poloniex.freshdesk.com/support/solutions/articles/1000250167
運転免許よりもパスポートの方が良いってさ
あと、自撮り画像はsampleの方法よりよりも下記の方法でやるのが良いらしい
https://poloniex.freshdesk.com/support/solutions/articles/1000250167
2017/06/25(日) 18:46:25.07ID:ROXeav1t
新しい方のチャットで?古い方はそういうの聞いた事あるけどもう少しkwsk
レベル2は済んでるんだけどBTCの出金が詰んでるんだよなぁ
Awaiting Approvalのまま3週間経過
レベル2は済んでるんだけどBTCの出金が詰んでるんだよなぁ
Awaiting Approvalのまま3週間経過
2017/06/25(日) 18:53:06.97ID:q3dp3szP
2017/06/25(日) 19:03:11.74ID:ROXeav1t
2017/06/25(日) 19:12:07.82ID:C3uvpwxB
2017/06/25(日) 19:26:13.42ID:ROXeav1t
2017/06/25(日) 19:54:53.75ID:mfdABD3Q
2017/06/25(日) 22:53:23.60ID:kc0Ko7kn
最近poloのvolumeめちゃくちゃ下がってるけどなぜでしょうか?
2017/06/25(日) 23:21:59.00ID:S9B1k8oO
2017/06/25(日) 23:37:23.90ID:kc0Ko7kn
650承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/26(月) 00:41:12.78ID:Ef/lwiJa やっとイーサ来たよ。3日以上待った。
あとはliquiから送ったMGOが戻ってくれば良いのだが。
あとはliquiから送ったMGOが戻ってくれば良いのだが。
2017/06/26(月) 02:18:37.82ID:tvQFhOiq
poloの運営は結局、注文ラグ問題に対応しなかったし、未だに解決されてない
それに、チャート更新が止まってた時もアナウンス無かった cc運営でさえ、止まった時はアナウンス有った
なんにも改善されてないんだよね
それに、チャート更新が止まってた時もアナウンス無かった cc運営でさえ、止まった時はアナウンス有った
なんにも改善されてないんだよね
652承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/26(月) 02:23:45.53ID:rc2/stwR パスワードリセットのメールが来てパスワード変更しようにも
RESET YOUR PASSWPRD の画面しか表示されなくて困った
誰かわかりませんか
RESET YOUR PASSWPRD の画面しか表示されなくて困った
誰かわかりませんか
653承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/26(月) 12:02:47.14ID:WUvTqq2G poloはそろそろトンズラこきそうだよね
その時が今回のバブルの終わりになりそう
その時が今回のバブルの終わりになりそう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー/W杯】セネガルがイラクに5-0大勝で突破へ望み! 3位死守して決勝T進出は他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 政治家に最も向いていない人を首相にしてしまった…天皇すら懸念を口にされる高市早苗がいますぐやるべきこと [バイト歴50年★]
- 【サッカーW杯】フランス代表がノルウェー代表下して首位通過! デンベレが前半だけでハットトリック達成 [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- 山梨で震度6クラス、1924年以来 [803137891]
- セネガルさん先制で韓国代表大ピンチwwww
- 年収1000万とか言ってるお前らのせいで少子化になってる
- 災害時って非日常感じてちょっとワクワクするよな
- 【東京】日本人男性保育士の川尻孝弘(44)、児童を強姦しその様子を撮影し逮捕。動画や写真3000点を押収 [485187932]