>>502
polo運営が起きるまで待つしかないよ
誰か叩き起こしてくれないかな

今回問題だと思うのは、チャート止まってから7時間程だけど、それ以降の全ての値動きが表示されていないこと
空白の時間で重要な所を割っていた通貨もあるはず 逆にチャートには見えないレジストか出来てたりとか