bittrexってここと同じ位のアルトコイン取り扱ってるの?
俺最近レベル2申請したんだけど翻訳で不完全な・・・って表示されてるんだけどこれは何か入力を間違えたのか??
ちなみにうpは免許証と免許証番号書いた