というかメール踏んで自動処理にも関わらず送金が保留のままとかどういう原因だよ
運とか言われても、金扱ってて運とかありえないんだよなぁ...

>>276
Siacoinフォーラムってどこ?どれ位待たされた人達が完了し始めてるんだろ

あと送金待ち組で気にせず更に送金→成功してる人っている?