brave いいか?
iPadで使ってて確かに早いんだが、
たまに落ちたり、広告が出ない代わりに出て欲しいものも出なかったりと、
ちょくちょく不具合あるんで結局safari使ってる。
不具合なければ快適なんだけどね。