100枚限定云々そもそも発行者がばら撒けてない時点で
買っているのがごく一部のマニアってのが見てわかる。
売り板全然捌けてないじゃん。要するに値が高いってことだよ。
儲けは二の次だと思うけどなー。
と、欲しくても高くて買えないお小遣いの少ない小学生の気分で文句を落書きしてみる。
そしてage。改善されることを期待してます。