>>60
そういうことだね!
いまの手数料はだいたい280円前後かな!高いね!気軽に出来ないね!
ただ手数料ケチると、いつまでたっても承認されなくなるからそこだけ気をつけてね!
【XCP】ペイント使えるだけでOK!! メモリーチェーンmemorychainで小銭稼ぐ【PEPECASH】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/06/12(月) 21:58:12.33ID:5riQgWtK
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています