>>43
引用の部分は絵師サイドには関係ないかも

最初に流通させるのは製作者→買い手という
認識はおkだよ

絵を描いて登録用のメールアドレスに申請
 ↓
申請通ったらIndieSquareでオリジナルトークン発行
 ↓
登録用のメールアドレスにトークン名と絵を添えて再提出
 ↓
Book of OrbsでリリースされたらトークンをBoOに送る
 ↓
好きな値段をつけて売る

って感じだと思う