投資資金20%自主規制なんて完全な間違いだった
少なくとも30、40%でもOKだったわ
継続積み立てでなく一括全力投資仮想通貨にするのが正しかった
投資原則規制は完全な間違いだったわ
今回で悟ったわ
コストドル投資は仮想通貨では完全な間違い