>>78
完全に同意

たいして変わってないのに騒いでたり
その通貨を罵倒してたりな
まぁ彼らは短期で俺は長期だからそう思うのかもしれないし、そういうのも見てて面白いし
確実に人が増えてきてる感じが更なるこの市場の伸びを感じさせて嬉しくもあるけど