探検


【仮想通貨】クリプトパーク5【専用SNSサイト】 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©2ch.net

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
2017/06/02(金) 12:17:52.45ID:1so8Luo0
仮想通貨専用SNSサイト「クリプトパーク」について語ろう
http://cryptpark.com/

前スレ
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1495033082/

前々スレ
https://karma.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1487594319/
2017/06/19(月) 23:25:56.45ID:XNp5o52W
>>808
狙う市場を定めてシェアを取っていくってのはビジネスの基本だから、gameはそこに特化して狙ってるんでしょ。

でもbtcやethも普通に使えるんだから、市場がbtc等を選択すればgameの価値は厳しくなる
2017/06/19(月) 23:26:29.85ID:WH3hC/uk
プラットフォームがGame creditsだから
2017/06/19(月) 23:36:53.40ID:Fwqr42f5
ETT買おうと思ったけど危うくscam掴まされるところだった。あぶねぇ
2017/06/19(月) 23:53:05.91ID:Uomg2zFf
>>811
scamだったの?
クリカンは買ったみたいだけど
2017/06/19(月) 23:58:36.01ID:Fwqr42f5
いや、紛らわしい言い方した
Waves Decentralized Exchangeに同じ名前のscamコインが出回ってるからすげぇ紛らわしいってだけやで
814承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/20(火) 00:18:08.37ID:0n26YKle
1stまだ上がってんなぁ
815承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/20(火) 00:26:04.97ID:z4/FDWgU
>>813
確かに紛らわしいコインあるな
俺もちゃんと調べて買ったけど
2017/06/20(火) 00:31:17.73ID:6PFv8FNG
正直いうと、何買っても勝てる
池沼でも勝てる、動かさなければ。
お前らが池沼以下にならないように願うばかり
817承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/20(火) 01:20:31.47ID:z4/FDWgU
何買っても勝てても正直、開発がちゃんとされてないとただの短期で
終わってしまう 
これから繁栄する通貨でなければならない

今しかない貴重な時を投機で過ごすか、投資で過ごすかで最終的に大きな
差が付く
818承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/20(火) 01:33:27.05ID:87fS8u5u
勝てても50倍を連発して見つけられるのか?
400倍を見つけられるのか?

普通無理だろ?
ICOじゃ無理だろ?ってこと
2017/06/20(火) 02:14:26.51ID:Dah6WGt2
プロフにCovalはない
その他の中に入ってるのかもしれないが
820承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/20(火) 02:37:36.84ID:58EpCkAH
>>817
「今しかない貴重な時を投機で過ごすか、投資で過ごすかで最終的に大きな
差が付く」

それ、初期のころ、確かクリカンがお正月の新年のメッセージで言ってた言葉だよね
印象に残ってる
2017/06/20(火) 02:47:12.24ID:rCWng84a
クリカンしか信じないゾ
2017/06/20(火) 06:49:36.22ID:GRhHJYCY
同地撤退しなきゃよかった…死にたいわ
2017/06/20(火) 07:42:29.09ID:2PZd9ZGF
>>822
何売ったの?
2017/06/20(火) 07:59:51.70ID:GRhHJYCY
>>823
sjcx 1st
2017/06/20(火) 08:28:21.32ID:sRN6ryjX
新参の人も多いのか花山通貨よくわかってない人いるみたいだな
整理しとくか

クリカンが強く推奨してるのは花山通貨
これはコピペにある通り入れ替わりがあり、上がった後に売却宣言出して終了
現在はGAMEのみ
coval は元々花山通貨だったけど開発者がスワップの際に供給量見誤ったことで売却して様子見
市場の判断に任せるとした

花山通貨以外にもクリカンは大量にコインを保有してて、それがクリパコインとかクリパ銘柄とスレで出てきてるやつ
花山通貨のように推奨はされてないけど、クリカンが持ってる以上上がるだろうとイナゴ買いが入ることも多い
リップルとかRLCとかBATとか

クリカンは資金量が多過ぎて大型通貨を保有せざるを得ない事情もあるから小型投資家の俺たちが同じように大型通貨を買っても投資効率が悪くなることもある
2017/06/20(火) 08:30:48.16ID:m68kgX8l
クリカンって投資資金幾らくらいあるんだろう…
2017/06/20(火) 08:42:59.24ID:QTgpFYgV
>>825
解説どうも
この言い方だと花山通貨はある程度上がったら売却するみたいだけど、数年間ホールドするってことはないの?
gameも花山通貨だけどまだまだ上がると思うけどクリカンは上昇途中の銘柄でも売却宣言出すことがあるってこと?
2017/06/20(火) 09:10:54.75ID:RcGQyZhr
rlcはホントできない子だな
2017/06/20(火) 10:24:14.12ID:fosfu945
>>825
クリカンがライフワークとして応援していくって言うほど重要視してるのはGAME、MobileGo、XRPの3つ
2017/06/20(火) 10:31:51.60ID:gM0DI5tU
>>829
こういうの絶対沸くよな
どうしてもXRPを入れて欲しいらしい
831承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/20(火) 10:32:54.44ID:UlHWjWZS
>>828
RLCを見捨てないでー
悪い情報なんてないのにね。

ほぼ頂点で買った人間からのお願いです。
買ってくださいー
ただいま大安売りですよー
2017/06/20(火) 10:36:55.90ID:9gyuzQHE
>>830
こういうの絶対沸くよな
どうしてもXRPは入れて欲しくないらしい
2017/06/20(火) 10:37:02.81ID:u/m8Z5Dw
RLCとBATは推奨度合い違うじゃん、クリカン後々RLCは広告というか、手を出すんだろう?
834承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/20(火) 10:42:00.20ID:3wkzTOkZ
なにこの教祖に自分の推しメン認めてもらいたいスレは笑
2017/06/20(火) 10:44:34.15ID:gM0DI5tU
クリカンは教祖じゃねえ
信仰の対象そのものだ
2017/06/20(火) 10:49:11.03ID:5kEyZTmh
クリカンという神に
クソコインを薦めるのはほんと辞めて欲しい

よっぽど認めて欲しいなら納得できるプレゼンしてみろや
2017/06/20(火) 10:51:02.31ID:YT0sxauP
xrpが1円以下のときクリカンが応援してるなんて聞いたことなかったぞ
2017/06/20(火) 10:53:12.36ID:fosfu945
DAVIDTOJP(管理人) が新しいアクティビティコメントを投稿しました 3週 5日前
返信元:davidtojp(管理人) が「GameCredits総合」グループに投稿しました。
MobileGoは58億円以上を調達しICOを終了。トークン配布など今後の流れを解説(Cryptocurrencymagazineの記事)
59.2億円、約60億円の調達ですね。
リップルがシリーズBで約56億円を調達ですので、リップルのシリーズB調達金額と比較しても大きな金額です。
また、DAOを抜かして考えると、イーサリアムを抜いてICO第1位の記録です。
非常に大きな調達金額となりましたので、これをもとに更なる成長が期待できると思います。
私はGAMEとMGOをリップルと共に実需系重要通貨と位置付けております。これからもライフワークとして長期で応援し続けます。
2017/06/20(火) 10:54:50.89ID:fosfu945
davidtojp(管理人)
自己紹介
Webデベロッパーをしています。
13年9月頃から、リップルに移行し始め、現在仕事でも使っている為、30種類ぐらいのAltcoinを扱っています。

仮想通貨との関わり合い
2010年12月 ビットコインで発掘始める 
2013年9月  リップルに移行
2013年12月 リップルパーク発表
2014年6月  総合仮想通貨SNSサイト・クリプトパークにアップグレード

にわか多すぎ
2017/06/20(火) 10:57:45.34ID:YT0sxauP
2年近くxrpスレにいたが、クリカンの名前が出てきたことなんてなかったから知らんかったわ
841承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/20(火) 11:00:05.18ID:1Y9WSNlt
専用スレでやれよ。バカ共
842承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/20(火) 11:01:07.99ID:1Y9WSNlt
とか思ったら専用スレに居たでゴザル(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
2017/06/20(火) 11:01:29.86ID:gM0DI5tU
xrp一派の拠り所ほクリカンしかないんだから仕方ない
2017/06/20(火) 11:04:25.74ID:fosfu945
意図的にXRPをおとしめようとするやつおおすぎなんだよな
なんなんだろXRPの恨まれっぷり
2017/06/20(火) 11:06:19.55ID:7EUly4XS
ルパンの声の人とは無関係だよ
2017/06/20(火) 11:06:43.80ID:u/m8Z5Dw
>>844
全員50円くんなんでしょ
2017/06/20(火) 11:08:46.16ID:ltNv4AJJ
>>844
方々でスキあらば布教しようとするからだよ
あと高値掴みの新規へのホールド強要とか度しがたい
2017/06/20(火) 11:15:18.70ID:fosfu945
>>847
だからといってXRPのクリカン評価をRLCやBATと同列にするとか嘘つかんでええやん
2017/06/20(火) 11:22:16.13ID:ltNv4AJJ
>>848
応援するってのと通貨としての価値評価は別やろ
クリカンはXRPじゃなかリップル社のシステムを買ってるように見える
2017/06/20(火) 11:24:44.83ID:hrh6Qc6x
>>793
あんだけお金あったら応援するゆとりもあるわけだしな
2017/06/20(火) 11:25:06.19ID:hrh6Qc6x
ごめん、アンカミス
852承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/20(火) 11:35:52.37ID:tr4MWeOw
RLCはクリカンが広報だか何だかやるってのは本当なん?
2017/06/20(火) 11:37:01.19ID:hrh6Qc6x
>>852
mgo落ち着いたらやるって言ってた気がする
2017/06/20(火) 11:47:15.75ID:fosfu945
>>849
無理ありすぎ
クリカンはXRPを実需系重要通貨と評価してんだし
イナゴで焼かれた口か
2017/06/20(火) 11:49:51.37ID:gM0DI5tU
>>854
またまたそういうくだらんレッテル貼りをする
悪い癖だぜ
2017/06/20(火) 12:01:53.51ID:Oldl/Fmq
クリカンは2013年9月にリップルに移行

以下wikiで適当に拾った情報だけど

「リップルの価格については下記リンクを参照されたし。なお、2014年10月頃までは1XRPにつき0.5〜0.6円程度で推移していたが、同年11月から価格は上昇傾向にある」

ってことはクリカンは1円以下の時からXRPを相当数保有してたってことだよね…?

リップルは花山通貨じゃない一方でクリカンがGAME、MGOと同じように実需系重要通貨とも言ってる

俺はXRPを数年ホールドするつもりだからその理由が欲しいだけなんだわ
2017/06/20(火) 12:02:25.46ID:wvccFmKe
>>831
大丈夫、俺もそうだから。
買い増し買い増しでやっと平均31,000だから。
2017/06/20(火) 12:03:08.30ID:9gyuzQHE
別にXRPのこと擁護するつもりはないが、
XRPの話題が出るだけで貶めることに躍起な奴が多いんだよ…
建設的な話ができねーじゃねーか
2017/06/20(火) 12:05:36.57ID:wvccFmKe
だってクリカンって公式に翻訳とかしてたよね。
2017/06/20(火) 12:08:29.03ID:wvccFmKe
>>856
5000万だっけ、8500万だっけ?
どっちか忘れました。
861承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/20(火) 12:22:36.70ID:Cu8bXDQE
コバルスレゴミしかいないな
2017/06/20(火) 12:31:24.97ID:sRN6ryjX
>>827
コピペ見りゃわかるけど殆ど一年くらいで売却してる
ただgameは上がり切ったから花山通貨と言うよりはクリカンの中でリップルみたいな位置付けになってる気がする
投資効率とかあまり関係無しに関わっていくような
もしそうならハイリターンは期待できない代わりに売り崩しも起きづらいね
2017/06/20(火) 12:31:59.77ID:sRN6ryjX
>>829
ライフワーク云々言ってたのはGAMEだけじゃないか?
2017/06/20(火) 12:35:50.79ID:sRN6ryjX
>>838
この投稿を素直に解釈すると
ライフワークとして応援するのはGAMEとMGO
実需系重要通貨がRIPPLEとGAMEとMGOだな

ライフワーク云々の箇所はRIPPLEに掛かってない
あとRIPPLE独自の悪材料として、ツイッターやまとめサイトで広まり過ぎて日本人が殺到したことが足を引っ張ってる
花山って格言からして人が見向きをしないものを選ぶことだし、日本人がイナゴで集まると何でも上がりにくく下がりにくくなる

俺の個人的主観だけど日本要素の強いコインはあまり買わないことにしてる
865承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/20(火) 12:37:57.84ID:idkn+nQP
>>861
自分も買ってしまって昨日売ったんだが高く売りたい人がクリカンの名前出して煽ってただけの気がする。
んで結局下がって空気悪くなってるみたいな。
クリカンが手放した時点でつまりそういう事なんだよね
2017/06/20(火) 12:38:21.34ID:GRhHJYCY
ところでクリカンって日本人なの?
2017/06/20(火) 12:39:30.96ID:sRN6ryjX
あ、RIPPLEそのものを貶すつもりは無いぞ念のため
日本人が割と早めに触れるアルトコインでもあると思うし
2017/06/20(火) 12:40:11.36ID:JAMqy4mu
>>865
いくらで買ったの?
2017/06/20(火) 12:48:09.03ID:sRN6ryjX
>>865
下品なレスだらけになった時点でやばそうな空気出てた
870承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/20(火) 12:58:41.31ID:idkn+nQP
>>868
0.9で買った。
でも昨日クリパスレ過去のから読み返して速攻で売った
2017/06/20(火) 13:00:36.20ID:fosfu945
>>867
ライフワークだよ
8500万XRPは未だガチホ
872承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/20(火) 13:18:49.46ID:8agfpwuk
花山通貨から成長通貨という段階に入るってことだな。

> GAMEやMGOはこれからは成長通貨になってくると思います。
> 花山通貨として紹介した時から既に大きく成長していると思う方も多いと思いますが、
> 仮想通貨が実需通貨としてクローズアップされた時、今までの成長の段階とはまた1段階違った目覚ましい成長をすると思います。
2017/06/20(火) 13:31:56.78ID:hrh6Qc6x
game,mgo共に持っておくべき?どっちも持ってねー
2017/06/20(火) 13:48:26.68ID:WUkRgMeM
>>865
COVALはなんとなく320で18万買ったら吹き上がって500で売ったら当時スレ民にバカにされたけど、自分の予想通り300代まで落ちてきたw
875承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/20(火) 14:40:12.94ID:58EpCkAH
確かにGAME、MobileGo、XRPの3つはライフワークとして応援すると書いてある
876承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/20(火) 15:14:38.60ID:9QZLOwSW
つーかクリパのクリカンプロフィール見ればXRPを最重視してるのは一目瞭然だが

投稿もXRP関連が一番多い
877承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/20(火) 15:17:09.93ID:/PnRBDAY
リップルこれからも上がるって事だ
もちろん需要系として銀行がある程度買い出すんだよ!
2017/06/20(火) 15:20:22.92ID:M+BM/xB+
その3つを全部売ることは無いということだな
XRPは誰が推そうと買わないけど
879承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/20(火) 15:24:24.82ID:58EpCkAH
おいおい、クリカンパワーすごいな やっぱり
880承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/20(火) 15:56:36.54ID:Fi2ft+iW
でた!xrp買い煽り泥沼ハメ殺し3年地獄!!!
881承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/20(火) 16:09:08.30ID:58EpCkAH
>>849
クリカンは、rippleのシステムをかっていると思うが、XRPも買ってると思うぞ

>>880
3年地獄から今天国だよ 投資なんて将来見渡して、大幅に勝てればいいんだから
上昇率見てからいいなよ
2017/06/20(火) 18:07:02.15ID:sRN6ryjX
>>871
リップルにはライフワークの言葉が掛かってないぞ
よく読んでみ
2017/06/20(火) 18:10:23.66ID:ipV7tBMQ
>>882
まだ言ってんの?
クリカンプロフ100回読んで出直してこい
2017/06/20(火) 18:24:22.08ID:evargQrq
>>883
初期から今も関わってることはみんな知ってるよ
というかライフワークとして長期で応援って逆にとれば花山通貨よりも上昇倍率が無いってことだな
885承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/20(火) 18:59:43.04ID:JoA/9HBr
しかたないbittrexのチャート見て取引するか
886承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/20(火) 19:01:38.50ID:JoA/9HBr
数倍だけならライフワークとしてクリカンが応援すると思うのか?
2017/06/20(火) 19:19:02.42ID:Dah6WGt2
クリカンってもう投資で稼ぐ必要ないぐらい資産あるよな
2017/06/20(火) 20:09:14.75ID:6UIPI2Ki
>>887
50億超えらしい
889承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/20(火) 20:16:23.95ID:9QZLOwSW
50億はフェイクだろ
絶対もっとあるわ
2017/06/20(火) 20:17:52.07ID:HJ9meqLu
良い日だな
クリパに乾杯🍻
891承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/20(火) 20:24:36.92ID:RPZyyhVq
50億以上あるというのは聞いたことある
でもおそらくそれ以上もってるよ
この人の成績ものすごい
892承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/20(火) 20:42:14.62ID:RPZyyhVq
SNSからわかる範囲だけど

■管理人の経歴
ビットコインに初期から目を付けPC5台でマイニングしていた(初期資産は8000BTCという噂)
公式旧Ripple wallet翻訳コーディネーター、初期投資家
ETHもチャートリーディングを公開し、底値からほぼ天井0.029で売却→再購入
NEMも50で紹介、ほぼ天井2300で売却(約45倍)→900で再購入 現在7500
MONEROも110000で紹介、1600000で売却(約15倍)→再購入
GAMEは、1500で紹介(最大205000)GAMEは提携している
MGOもサポート ETH越えで当時No1ICO
VISIOも20倍

BTC半減期の最高値ほぼ的中
見事なテクニカル分析能力も披露
元機関投資家向けシストレ開発者
2017/06/20(火) 21:14:31.74ID:evargQrq
■管理人の経歴
ビットコインに初期から目を付けPC5台でマイニングしていた(初期資産は8000BTCという噂)
公式旧Ripple wallet翻訳コーディネーター、初期投資家
ETHもチャートリーディングを公開し、底値からほぼ天井0.029で売却→再購入
NEMも50で紹介、ほぼ天井2300で売却(約45倍)→900で再購入 現在7500
MONEROも110000で紹介、1600000で売却(約15倍)→再購入
GAMEは、1500で紹介(最大205000)GAMEは提携している

花山通貨はこれだけだろ
シレっと足さずに別枠に書こうよ
2017/06/20(火) 21:15:17.81ID:evargQrq
あと再購入ってどこに書いてあった?
プロフ?
895承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/20(火) 22:10:52.30ID:RPZyyhVq
>>894
SNSでずっと前に売却後も時価総額の高いのと実需系は買い増してるよって
リストで出してたよ
それにプロフにも所有書いてある
896承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/20(火) 22:21:01.71ID:RPZyyhVq
http://cryptpark.com/members/y717/activity/25061/
このあたりにかいてある
897承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/21(水) 00:58:19.07ID:naimSmlS
コバルってなんで見放されたん?
2017/06/21(水) 01:47:22.07ID:izZ4LHRR
>>897
にわかだけど、発行枚数を間違って少なくアナウンスされてて、それならクリカンはいけるって言ったのに、後から4倍の間違いやったわ、すまんな。って言われて訂正したとか。
2017/06/21(水) 01:56:32.53ID:8uyVvAqt
コバルは見放した後に上がった、一方rlcは・・・
2017/06/21(水) 04:24:52.51ID:V3GRN0vV
RLCとVIDZは高値掴みして両方半値になったわ
やっぱり花山通貨以外は振り落としがきつい
2017/06/21(水) 04:25:07.35ID:V3GRN0vV
VIDZはクリカン発じゃないがw
902承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/21(水) 04:51:21.71ID:BkET68Sx
>>898
シャノンが発行数さえ把握してないんだから、クリカンも逃げるよ
それに直前に発行数が増えるのわかっててシャノンは売ってたよ
申し訳なさそうに相場より安い価格でw

 
2017/06/21(水) 12:43:37.82ID:KFSMmd6g
>>902
発行数を把握してないんじゃなくてスワップの際に焼却されると思ってたが取引所に拒否されたってエピソードだぞ
2017/06/21(水) 12:52:17.46ID:WWXUFiPB
>>903
そそ
まあ、それにしたってザルだけどね。
2017/06/21(水) 12:56:54.17ID:2OnJLGkG
>>902
でも無限バーンの予定がなかった?
2017/06/21(水) 13:08:11.58ID:ms/KehpQ
>>905
確かにあるけどまだ始まってもないからまだクリカンは買わないんじゃないかな
907承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/21(水) 13:08:21.89ID:61lS8rtm
無限バーンで12億が4億になるまで待たないと最初の条件にならないし、
何年かかるの?
同じ価格に上がるまで何倍も買わないといけないし
これじゃ、割に合わないし
2017/06/21(水) 13:34:36.95ID:RS2cbR8a
>>906
>>907
xrpと同じじゃんね、安くて将来有望な花山通貨的な
あの人らも一円未満のときから暴落を経て何年もホールドしてたから今があるわけで
無限バーンすること自体が確定事項なら、だけど
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

ニューススポーツなんでも実況