仮想通貨専用SNSサイト「クリプトパーク」について語ろう
http://cryptpark.com/
前スレ
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1495033082/
前々スレ
https://karma.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1487594319/
【仮想通貨】クリプトパーク5【専用SNSサイト】 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
2017/06/02(金) 12:17:52.45ID:1so8Luo0
2017/06/19(月) 23:25:56.45ID:XNp5o52W
>>808
狙う市場を定めてシェアを取っていくってのはビジネスの基本だから、gameはそこに特化して狙ってるんでしょ。
でもbtcやethも普通に使えるんだから、市場がbtc等を選択すればgameの価値は厳しくなる
狙う市場を定めてシェアを取っていくってのはビジネスの基本だから、gameはそこに特化して狙ってるんでしょ。
でもbtcやethも普通に使えるんだから、市場がbtc等を選択すればgameの価値は厳しくなる
2017/06/19(月) 23:26:29.85ID:WH3hC/uk
プラットフォームがGame creditsだから
2017/06/19(月) 23:36:53.40ID:Fwqr42f5
ETT買おうと思ったけど危うくscam掴まされるところだった。あぶねぇ
2017/06/19(月) 23:53:05.91ID:Uomg2zFf
2017/06/19(月) 23:58:36.01ID:Fwqr42f5
いや、紛らわしい言い方した
Waves Decentralized Exchangeに同じ名前のscamコインが出回ってるからすげぇ紛らわしいってだけやで
Waves Decentralized Exchangeに同じ名前のscamコインが出回ってるからすげぇ紛らわしいってだけやで
814承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/20(火) 00:18:08.37ID:0n26YKle 1stまだ上がってんなぁ
815承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/20(火) 00:26:04.97ID:z4/FDWgU2017/06/20(火) 00:31:17.73ID:6PFv8FNG
正直いうと、何買っても勝てる
池沼でも勝てる、動かさなければ。
お前らが池沼以下にならないように願うばかり
池沼でも勝てる、動かさなければ。
お前らが池沼以下にならないように願うばかり
817承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/20(火) 01:20:31.47ID:z4/FDWgU 何買っても勝てても正直、開発がちゃんとされてないとただの短期で
終わってしまう
これから繁栄する通貨でなければならない
今しかない貴重な時を投機で過ごすか、投資で過ごすかで最終的に大きな
差が付く
終わってしまう
これから繁栄する通貨でなければならない
今しかない貴重な時を投機で過ごすか、投資で過ごすかで最終的に大きな
差が付く
818承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/20(火) 01:33:27.05ID:87fS8u5u 勝てても50倍を連発して見つけられるのか?
400倍を見つけられるのか?
普通無理だろ?
ICOじゃ無理だろ?ってこと
400倍を見つけられるのか?
普通無理だろ?
ICOじゃ無理だろ?ってこと
2017/06/20(火) 02:14:26.51ID:Dah6WGt2
プロフにCovalはない
その他の中に入ってるのかもしれないが
その他の中に入ってるのかもしれないが
820承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/20(火) 02:37:36.84ID:58EpCkAH2017/06/20(火) 02:47:12.24ID:rCWng84a
クリカンしか信じないゾ
2017/06/20(火) 06:49:36.22ID:GRhHJYCY
同地撤退しなきゃよかった…死にたいわ
2017/06/20(火) 07:42:29.09ID:2PZd9ZGF
>>822
何売ったの?
何売ったの?
2017/06/20(火) 07:59:51.70ID:GRhHJYCY
>>823
sjcx 1st
sjcx 1st
2017/06/20(火) 08:28:21.32ID:sRN6ryjX
新参の人も多いのか花山通貨よくわかってない人いるみたいだな
整理しとくか
クリカンが強く推奨してるのは花山通貨
これはコピペにある通り入れ替わりがあり、上がった後に売却宣言出して終了
現在はGAMEのみ
coval は元々花山通貨だったけど開発者がスワップの際に供給量見誤ったことで売却して様子見
市場の判断に任せるとした
花山通貨以外にもクリカンは大量にコインを保有してて、それがクリパコインとかクリパ銘柄とスレで出てきてるやつ
花山通貨のように推奨はされてないけど、クリカンが持ってる以上上がるだろうとイナゴ買いが入ることも多い
リップルとかRLCとかBATとか
クリカンは資金量が多過ぎて大型通貨を保有せざるを得ない事情もあるから小型投資家の俺たちが同じように大型通貨を買っても投資効率が悪くなることもある
整理しとくか
クリカンが強く推奨してるのは花山通貨
これはコピペにある通り入れ替わりがあり、上がった後に売却宣言出して終了
現在はGAMEのみ
coval は元々花山通貨だったけど開発者がスワップの際に供給量見誤ったことで売却して様子見
市場の判断に任せるとした
花山通貨以外にもクリカンは大量にコインを保有してて、それがクリパコインとかクリパ銘柄とスレで出てきてるやつ
花山通貨のように推奨はされてないけど、クリカンが持ってる以上上がるだろうとイナゴ買いが入ることも多い
リップルとかRLCとかBATとか
クリカンは資金量が多過ぎて大型通貨を保有せざるを得ない事情もあるから小型投資家の俺たちが同じように大型通貨を買っても投資効率が悪くなることもある
2017/06/20(火) 08:30:48.16ID:m68kgX8l
クリカンって投資資金幾らくらいあるんだろう…
2017/06/20(火) 08:42:59.24ID:QTgpFYgV
>>825
解説どうも
この言い方だと花山通貨はある程度上がったら売却するみたいだけど、数年間ホールドするってことはないの?
gameも花山通貨だけどまだまだ上がると思うけどクリカンは上昇途中の銘柄でも売却宣言出すことがあるってこと?
解説どうも
この言い方だと花山通貨はある程度上がったら売却するみたいだけど、数年間ホールドするってことはないの?
gameも花山通貨だけどまだまだ上がると思うけどクリカンは上昇途中の銘柄でも売却宣言出すことがあるってこと?
2017/06/20(火) 09:10:54.75ID:RcGQyZhr
rlcはホントできない子だな
2017/06/20(火) 10:24:14.12ID:fosfu945
>>825
クリカンがライフワークとして応援していくって言うほど重要視してるのはGAME、MobileGo、XRPの3つ
クリカンがライフワークとして応援していくって言うほど重要視してるのはGAME、MobileGo、XRPの3つ
2017/06/20(火) 10:31:51.60ID:gM0DI5tU
831承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/20(火) 10:32:54.44ID:UlHWjWZS2017/06/20(火) 10:36:55.90ID:9gyuzQHE
2017/06/20(火) 10:37:02.81ID:u/m8Z5Dw
RLCとBATは推奨度合い違うじゃん、クリカン後々RLCは広告というか、手を出すんだろう?
834承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/20(火) 10:42:00.20ID:3wkzTOkZ なにこの教祖に自分の推しメン認めてもらいたいスレは笑
2017/06/20(火) 10:44:34.15ID:gM0DI5tU
クリカンは教祖じゃねえ
信仰の対象そのものだ
信仰の対象そのものだ
2017/06/20(火) 10:49:11.03ID:5kEyZTmh
クリカンという神に
クソコインを薦めるのはほんと辞めて欲しい
よっぽど認めて欲しいなら納得できるプレゼンしてみろや
クソコインを薦めるのはほんと辞めて欲しい
よっぽど認めて欲しいなら納得できるプレゼンしてみろや
2017/06/20(火) 10:51:02.31ID:YT0sxauP
xrpが1円以下のときクリカンが応援してるなんて聞いたことなかったぞ
2017/06/20(火) 10:53:12.36ID:fosfu945
DAVIDTOJP(管理人) が新しいアクティビティコメントを投稿しました 3週 5日前
返信元:davidtojp(管理人) が「GameCredits総合」グループに投稿しました。
MobileGoは58億円以上を調達しICOを終了。トークン配布など今後の流れを解説(Cryptocurrencymagazineの記事)
59.2億円、約60億円の調達ですね。
リップルがシリーズBで約56億円を調達ですので、リップルのシリーズB調達金額と比較しても大きな金額です。
また、DAOを抜かして考えると、イーサリアムを抜いてICO第1位の記録です。
非常に大きな調達金額となりましたので、これをもとに更なる成長が期待できると思います。
私はGAMEとMGOをリップルと共に実需系重要通貨と位置付けております。これからもライフワークとして長期で応援し続けます。
返信元:davidtojp(管理人) が「GameCredits総合」グループに投稿しました。
MobileGoは58億円以上を調達しICOを終了。トークン配布など今後の流れを解説(Cryptocurrencymagazineの記事)
59.2億円、約60億円の調達ですね。
リップルがシリーズBで約56億円を調達ですので、リップルのシリーズB調達金額と比較しても大きな金額です。
また、DAOを抜かして考えると、イーサリアムを抜いてICO第1位の記録です。
非常に大きな調達金額となりましたので、これをもとに更なる成長が期待できると思います。
私はGAMEとMGOをリップルと共に実需系重要通貨と位置付けております。これからもライフワークとして長期で応援し続けます。
2017/06/20(火) 10:54:50.89ID:fosfu945
davidtojp(管理人)
自己紹介
Webデベロッパーをしています。
13年9月頃から、リップルに移行し始め、現在仕事でも使っている為、30種類ぐらいのAltcoinを扱っています。
仮想通貨との関わり合い
2010年12月 ビットコインで発掘始める
2013年9月 リップルに移行
2013年12月 リップルパーク発表
2014年6月 総合仮想通貨SNSサイト・クリプトパークにアップグレード
にわか多すぎ
自己紹介
Webデベロッパーをしています。
13年9月頃から、リップルに移行し始め、現在仕事でも使っている為、30種類ぐらいのAltcoinを扱っています。
仮想通貨との関わり合い
2010年12月 ビットコインで発掘始める
2013年9月 リップルに移行
2013年12月 リップルパーク発表
2014年6月 総合仮想通貨SNSサイト・クリプトパークにアップグレード
にわか多すぎ
2017/06/20(火) 10:57:45.34ID:YT0sxauP
2年近くxrpスレにいたが、クリカンの名前が出てきたことなんてなかったから知らんかったわ
841承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/20(火) 11:00:05.18ID:1Y9WSNlt 専用スレでやれよ。バカ共
842承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/20(火) 11:01:07.99ID:1Y9WSNlt とか思ったら専用スレに居たでゴザル(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
2017/06/20(火) 11:01:29.86ID:gM0DI5tU
xrp一派の拠り所ほクリカンしかないんだから仕方ない
2017/06/20(火) 11:04:25.74ID:fosfu945
意図的にXRPをおとしめようとするやつおおすぎなんだよな
なんなんだろXRPの恨まれっぷり
なんなんだろXRPの恨まれっぷり
2017/06/20(火) 11:06:19.55ID:7EUly4XS
ルパンの声の人とは無関係だよ
2017/06/20(火) 11:06:43.80ID:u/m8Z5Dw
>>844
全員50円くんなんでしょ
全員50円くんなんでしょ
2017/06/20(火) 11:08:46.16ID:ltNv4AJJ
2017/06/20(火) 11:15:18.70ID:fosfu945
>>847
だからといってXRPのクリカン評価をRLCやBATと同列にするとか嘘つかんでええやん
だからといってXRPのクリカン評価をRLCやBATと同列にするとか嘘つかんでええやん
2017/06/20(火) 11:22:16.13ID:ltNv4AJJ
2017/06/20(火) 11:24:44.83ID:hrh6Qc6x
>>793
あんだけお金あったら応援するゆとりもあるわけだしな
あんだけお金あったら応援するゆとりもあるわけだしな
2017/06/20(火) 11:25:06.19ID:hrh6Qc6x
ごめん、アンカミス
852承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/20(火) 11:35:52.37ID:tr4MWeOw RLCはクリカンが広報だか何だかやるってのは本当なん?
2017/06/20(火) 11:37:01.19ID:hrh6Qc6x
>>852
mgo落ち着いたらやるって言ってた気がする
mgo落ち着いたらやるって言ってた気がする
2017/06/20(火) 11:47:15.75ID:fosfu945
2017/06/20(火) 11:49:51.37ID:gM0DI5tU
2017/06/20(火) 12:01:53.51ID:Oldl/Fmq
クリカンは2013年9月にリップルに移行
以下wikiで適当に拾った情報だけど
「リップルの価格については下記リンクを参照されたし。なお、2014年10月頃までは1XRPにつき0.5〜0.6円程度で推移していたが、同年11月から価格は上昇傾向にある」
ってことはクリカンは1円以下の時からXRPを相当数保有してたってことだよね…?
リップルは花山通貨じゃない一方でクリカンがGAME、MGOと同じように実需系重要通貨とも言ってる
俺はXRPを数年ホールドするつもりだからその理由が欲しいだけなんだわ
以下wikiで適当に拾った情報だけど
「リップルの価格については下記リンクを参照されたし。なお、2014年10月頃までは1XRPにつき0.5〜0.6円程度で推移していたが、同年11月から価格は上昇傾向にある」
ってことはクリカンは1円以下の時からXRPを相当数保有してたってことだよね…?
リップルは花山通貨じゃない一方でクリカンがGAME、MGOと同じように実需系重要通貨とも言ってる
俺はXRPを数年ホールドするつもりだからその理由が欲しいだけなんだわ
2017/06/20(火) 12:02:25.46ID:wvccFmKe
2017/06/20(火) 12:03:08.30ID:9gyuzQHE
別にXRPのこと擁護するつもりはないが、
XRPの話題が出るだけで貶めることに躍起な奴が多いんだよ…
建設的な話ができねーじゃねーか
XRPの話題が出るだけで貶めることに躍起な奴が多いんだよ…
建設的な話ができねーじゃねーか
2017/06/20(火) 12:05:36.57ID:wvccFmKe
だってクリカンって公式に翻訳とかしてたよね。
2017/06/20(火) 12:08:29.03ID:wvccFmKe
861承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/20(火) 12:22:36.70ID:Cu8bXDQE コバルスレゴミしかいないな
2017/06/20(火) 12:31:24.97ID:sRN6ryjX
>>827
コピペ見りゃわかるけど殆ど一年くらいで売却してる
ただgameは上がり切ったから花山通貨と言うよりはクリカンの中でリップルみたいな位置付けになってる気がする
投資効率とかあまり関係無しに関わっていくような
もしそうならハイリターンは期待できない代わりに売り崩しも起きづらいね
コピペ見りゃわかるけど殆ど一年くらいで売却してる
ただgameは上がり切ったから花山通貨と言うよりはクリカンの中でリップルみたいな位置付けになってる気がする
投資効率とかあまり関係無しに関わっていくような
もしそうならハイリターンは期待できない代わりに売り崩しも起きづらいね
2017/06/20(火) 12:31:59.77ID:sRN6ryjX
>>829
ライフワーク云々言ってたのはGAMEだけじゃないか?
ライフワーク云々言ってたのはGAMEだけじゃないか?
2017/06/20(火) 12:35:50.79ID:sRN6ryjX
>>838
この投稿を素直に解釈すると
ライフワークとして応援するのはGAMEとMGO
実需系重要通貨がRIPPLEとGAMEとMGOだな
ライフワーク云々の箇所はRIPPLEに掛かってない
あとRIPPLE独自の悪材料として、ツイッターやまとめサイトで広まり過ぎて日本人が殺到したことが足を引っ張ってる
花山って格言からして人が見向きをしないものを選ぶことだし、日本人がイナゴで集まると何でも上がりにくく下がりにくくなる
俺の個人的主観だけど日本要素の強いコインはあまり買わないことにしてる
この投稿を素直に解釈すると
ライフワークとして応援するのはGAMEとMGO
実需系重要通貨がRIPPLEとGAMEとMGOだな
ライフワーク云々の箇所はRIPPLEに掛かってない
あとRIPPLE独自の悪材料として、ツイッターやまとめサイトで広まり過ぎて日本人が殺到したことが足を引っ張ってる
花山って格言からして人が見向きをしないものを選ぶことだし、日本人がイナゴで集まると何でも上がりにくく下がりにくくなる
俺の個人的主観だけど日本要素の強いコインはあまり買わないことにしてる
865承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/20(火) 12:37:57.84ID:idkn+nQP >>861
自分も買ってしまって昨日売ったんだが高く売りたい人がクリカンの名前出して煽ってただけの気がする。
んで結局下がって空気悪くなってるみたいな。
クリカンが手放した時点でつまりそういう事なんだよね
自分も買ってしまって昨日売ったんだが高く売りたい人がクリカンの名前出して煽ってただけの気がする。
んで結局下がって空気悪くなってるみたいな。
クリカンが手放した時点でつまりそういう事なんだよね
2017/06/20(火) 12:38:21.34ID:GRhHJYCY
ところでクリカンって日本人なの?
2017/06/20(火) 12:39:30.96ID:sRN6ryjX
あ、RIPPLEそのものを貶すつもりは無いぞ念のため
日本人が割と早めに触れるアルトコインでもあると思うし
日本人が割と早めに触れるアルトコインでもあると思うし
2017/06/20(火) 12:40:11.36ID:JAMqy4mu
>>865
いくらで買ったの?
いくらで買ったの?
2017/06/20(火) 12:48:09.03ID:sRN6ryjX
>>865
下品なレスだらけになった時点でやばそうな空気出てた
下品なレスだらけになった時点でやばそうな空気出てた
870承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/20(火) 12:58:41.31ID:idkn+nQP2017/06/20(火) 13:00:36.20ID:fosfu945
872承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/20(火) 13:18:49.46ID:8agfpwuk 花山通貨から成長通貨という段階に入るってことだな。
> GAMEやMGOはこれからは成長通貨になってくると思います。
> 花山通貨として紹介した時から既に大きく成長していると思う方も多いと思いますが、
> 仮想通貨が実需通貨としてクローズアップされた時、今までの成長の段階とはまた1段階違った目覚ましい成長をすると思います。
> GAMEやMGOはこれからは成長通貨になってくると思います。
> 花山通貨として紹介した時から既に大きく成長していると思う方も多いと思いますが、
> 仮想通貨が実需通貨としてクローズアップされた時、今までの成長の段階とはまた1段階違った目覚ましい成長をすると思います。
2017/06/20(火) 13:31:56.78ID:hrh6Qc6x
game,mgo共に持っておくべき?どっちも持ってねー
2017/06/20(火) 13:48:26.68ID:WUkRgMeM
>>865
COVALはなんとなく320で18万買ったら吹き上がって500で売ったら当時スレ民にバカにされたけど、自分の予想通り300代まで落ちてきたw
COVALはなんとなく320で18万買ったら吹き上がって500で売ったら当時スレ民にバカにされたけど、自分の予想通り300代まで落ちてきたw
875承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/20(火) 14:40:12.94ID:58EpCkAH 確かにGAME、MobileGo、XRPの3つはライフワークとして応援すると書いてある
876承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/20(火) 15:14:38.60ID:9QZLOwSW つーかクリパのクリカンプロフィール見ればXRPを最重視してるのは一目瞭然だが
投稿もXRP関連が一番多い
投稿もXRP関連が一番多い
877承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/20(火) 15:17:09.93ID:/PnRBDAY リップルこれからも上がるって事だ
もちろん需要系として銀行がある程度買い出すんだよ!
もちろん需要系として銀行がある程度買い出すんだよ!
2017/06/20(火) 15:20:22.92ID:M+BM/xB+
その3つを全部売ることは無いということだな
XRPは誰が推そうと買わないけど
XRPは誰が推そうと買わないけど
879承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/20(火) 15:24:24.82ID:58EpCkAH おいおい、クリカンパワーすごいな やっぱり
880承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/20(火) 15:56:36.54ID:Fi2ft+iW でた!xrp買い煽り泥沼ハメ殺し3年地獄!!!
881承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/20(火) 16:09:08.30ID:58EpCkAH2017/06/20(火) 18:07:02.15ID:sRN6ryjX
2017/06/20(火) 18:10:23.66ID:ipV7tBMQ
2017/06/20(火) 18:24:22.08ID:evargQrq
885承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/20(火) 18:59:43.04ID:JoA/9HBr しかたないbittrexのチャート見て取引するか
886承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/20(火) 19:01:38.50ID:JoA/9HBr 数倍だけならライフワークとしてクリカンが応援すると思うのか?
2017/06/20(火) 19:19:02.42ID:Dah6WGt2
クリカンってもう投資で稼ぐ必要ないぐらい資産あるよな
2017/06/20(火) 20:09:14.75ID:6UIPI2Ki
>>887
50億超えらしい
50億超えらしい
889承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/20(火) 20:16:23.95ID:9QZLOwSW 50億はフェイクだろ
絶対もっとあるわ
絶対もっとあるわ
2017/06/20(火) 20:17:52.07ID:HJ9meqLu
良い日だな
クリパに乾杯🍻
クリパに乾杯🍻
891承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/20(火) 20:24:36.92ID:RPZyyhVq 50億以上あるというのは聞いたことある
でもおそらくそれ以上もってるよ
この人の成績ものすごい
でもおそらくそれ以上もってるよ
この人の成績ものすごい
892承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/20(火) 20:42:14.62ID:RPZyyhVq SNSからわかる範囲だけど
■管理人の経歴
ビットコインに初期から目を付けPC5台でマイニングしていた(初期資産は8000BTCという噂)
公式旧Ripple wallet翻訳コーディネーター、初期投資家
ETHもチャートリーディングを公開し、底値からほぼ天井0.029で売却→再購入
NEMも50で紹介、ほぼ天井2300で売却(約45倍)→900で再購入 現在7500
MONEROも110000で紹介、1600000で売却(約15倍)→再購入
GAMEは、1500で紹介(最大205000)GAMEは提携している
MGOもサポート ETH越えで当時No1ICO
VISIOも20倍
BTC半減期の最高値ほぼ的中
見事なテクニカル分析能力も披露
元機関投資家向けシストレ開発者
■管理人の経歴
ビットコインに初期から目を付けPC5台でマイニングしていた(初期資産は8000BTCという噂)
公式旧Ripple wallet翻訳コーディネーター、初期投資家
ETHもチャートリーディングを公開し、底値からほぼ天井0.029で売却→再購入
NEMも50で紹介、ほぼ天井2300で売却(約45倍)→900で再購入 現在7500
MONEROも110000で紹介、1600000で売却(約15倍)→再購入
GAMEは、1500で紹介(最大205000)GAMEは提携している
MGOもサポート ETH越えで当時No1ICO
VISIOも20倍
BTC半減期の最高値ほぼ的中
見事なテクニカル分析能力も披露
元機関投資家向けシストレ開発者
2017/06/20(火) 21:14:31.74ID:evargQrq
■管理人の経歴
ビットコインに初期から目を付けPC5台でマイニングしていた(初期資産は8000BTCという噂)
公式旧Ripple wallet翻訳コーディネーター、初期投資家
ETHもチャートリーディングを公開し、底値からほぼ天井0.029で売却→再購入
NEMも50で紹介、ほぼ天井2300で売却(約45倍)→900で再購入 現在7500
MONEROも110000で紹介、1600000で売却(約15倍)→再購入
GAMEは、1500で紹介(最大205000)GAMEは提携している
花山通貨はこれだけだろ
シレっと足さずに別枠に書こうよ
ビットコインに初期から目を付けPC5台でマイニングしていた(初期資産は8000BTCという噂)
公式旧Ripple wallet翻訳コーディネーター、初期投資家
ETHもチャートリーディングを公開し、底値からほぼ天井0.029で売却→再購入
NEMも50で紹介、ほぼ天井2300で売却(約45倍)→900で再購入 現在7500
MONEROも110000で紹介、1600000で売却(約15倍)→再購入
GAMEは、1500で紹介(最大205000)GAMEは提携している
花山通貨はこれだけだろ
シレっと足さずに別枠に書こうよ
2017/06/20(火) 21:15:17.81ID:evargQrq
あと再購入ってどこに書いてあった?
プロフ?
プロフ?
895承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/20(火) 22:10:52.30ID:RPZyyhVq896承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/20(火) 22:21:01.71ID:RPZyyhVq897承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/21(水) 00:58:19.07ID:naimSmlS コバルってなんで見放されたん?
2017/06/21(水) 01:47:22.07ID:izZ4LHRR
>>897
にわかだけど、発行枚数を間違って少なくアナウンスされてて、それならクリカンはいけるって言ったのに、後から4倍の間違いやったわ、すまんな。って言われて訂正したとか。
にわかだけど、発行枚数を間違って少なくアナウンスされてて、それならクリカンはいけるって言ったのに、後から4倍の間違いやったわ、すまんな。って言われて訂正したとか。
2017/06/21(水) 01:56:32.53ID:8uyVvAqt
コバルは見放した後に上がった、一方rlcは・・・
2017/06/21(水) 04:24:52.51ID:V3GRN0vV
RLCとVIDZは高値掴みして両方半値になったわ
やっぱり花山通貨以外は振り落としがきつい
やっぱり花山通貨以外は振り落としがきつい
2017/06/21(水) 04:25:07.35ID:V3GRN0vV
VIDZはクリカン発じゃないがw
902承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/21(水) 04:51:21.71ID:BkET68Sx2017/06/21(水) 12:43:37.82ID:KFSMmd6g
>>902
発行数を把握してないんじゃなくてスワップの際に焼却されると思ってたが取引所に拒否されたってエピソードだぞ
発行数を把握してないんじゃなくてスワップの際に焼却されると思ってたが取引所に拒否されたってエピソードだぞ
2017/06/21(水) 12:52:17.46ID:WWXUFiPB
2017/06/21(水) 12:56:54.17ID:2OnJLGkG
>>902
でも無限バーンの予定がなかった?
でも無限バーンの予定がなかった?
2017/06/21(水) 13:08:11.58ID:ms/KehpQ
>>905
確かにあるけどまだ始まってもないからまだクリカンは買わないんじゃないかな
確かにあるけどまだ始まってもないからまだクリカンは買わないんじゃないかな
907承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/21(水) 13:08:21.89ID:61lS8rtm 無限バーンで12億が4億になるまで待たないと最初の条件にならないし、
何年かかるの?
同じ価格に上がるまで何倍も買わないといけないし
これじゃ、割に合わないし
何年かかるの?
同じ価格に上がるまで何倍も買わないといけないし
これじゃ、割に合わないし
2017/06/21(水) 13:34:36.95ID:RS2cbR8a
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【サッカーW杯】ブラジルは「日本キラー」ネイマールが復帰… 日本戦は国際Aマッチ5戦連発で通算最多9得点 [冬月記者★]
- 【万博】大阪メトロが使用断念した中国製EVバス100台以上、産廃処理場へ「出発」 [少考さん★]
- 〓たかせん〓★2
- ハム専5
- 2026 MotoGP Lap40【オランダGP】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん ★2
- こいせん 全レス転載禁止
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2032🌸🎤
- もしもボックスを使うのに見合う代償ってなんだ?
- ポコティーナの元気が無いんだが
- 【実況】ラプラスのえちえち博衣こよりはいいぞ配信🛸💜
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- NHKが大赤字で値上げ検討、6000億円も受信料取っといてなんでや? [605029151]