新規さんが急激に増えているんだろうけど、
開発状況も調べずに、ちょっとした上げ下げで風前の灯とか、もうダメなのかとか、少し前にはなかった2chぽい書き込みが増えたな。
時間と労力かけて分析調査して情報提供してくれている上に、毎度優しいフォローに頭が下がるぜ。