探検


【仮想通貨】クリプトパーク5【専用SNSサイト】 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/06/02(金) 12:17:52.45ID:1so8Luo0
仮想通貨専用SNSサイト「クリプトパーク」について語ろう
http://cryptpark.com/

前スレ
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1495033082/

前々スレ
https://karma.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1487594319/
2017/06/04(日) 20:07:06.37ID:1chW6a/w
30000で億は余裕だろ
154承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/04(日) 20:14:35.06ID:3o+RcqSV
>>152
しれないないよ→しれないよ
ごめん ダブった
155承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/04(日) 20:21:29.71ID:W6tqWazB
俺の7777でも億れるわ
156承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/04(日) 20:25:17.56ID:3o+RcqSV
BATはこれから安くなったら紹介するのかもしれないね
ICO価格から少し上がってしまったし
157承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/04(日) 20:31:59.71ID:h5nuT55x
去年の秋ごろから元金100万で参入して、高値掴みと狼狽売りの繰り返しで授業料を払いつつ、
2〜3年後に1000万になったら万々歳と思っていたけど、気が付いたら軽く超えてた。
今はこんな感じ。→ 28500 game / 26000 mgo / 7500 dct / 5800 rlc / 106000 xrp
クリカンさんはもちろんだけど、ここの人達にも感謝してるぜ。
2017/06/04(日) 20:33:45.11ID:Hp+7tJKn
>>157
MGO買いすぎだろw
GAMEに残しておけばよかったのに
2017/06/04(日) 20:34:32.35ID:OWhXptxm
確かにRLCがICO直後で半値以下に暴落だもんな・・・
160承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/04(日) 20:41:06.24ID:h5nuT55x
>>158
いやさ、保有していたGame36000のうち20%を投入したらこうなったんだけど、
きっとmgoも大きく成長してくれると願ってるよw
将来的にgameの半値以上をキープしてくれるようなら万々歳。
161承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/04(日) 20:53:17.84ID:3o+RcqSV
>>128
BTCの暴落あったし、高値掴みに気を付けて
って書いてあったから22000で拾った
でも、36000に回復してきてるから買い時でも
ある
162承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/04(日) 20:54:57.38ID:W6tqWazB
スレチですまんけどBATって二つあるんだがどっち?
163承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/04(日) 20:55:45.97ID:3o+RcqSV
>>159
GAMEだって1500で紹介、その後18000
まで1、2日で暴騰、その後4000さまよう

そして今日、200000達成だよ
2017/06/04(日) 21:00:37.87ID:aT8GOKkh
いつものコバル君わかりやすいわ
2017/06/04(日) 21:01:05.06ID:OWhXptxm
>>163
GAMEは普通にずっと成長してないか?
166承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/04(日) 21:17:07.80ID:3o+RcqSV
今は普通に成長してるけど、最初の紹介時はジェットコースターに乗ってるような感じ
だった 

少しの間、忘れてたらとんでもなく成長してた
2017/06/04(日) 21:26:27.85ID:2w8G9eMk
BATに関してはこんな書き込みがありました

72 名前:承認済み名無しさん@無断転載は禁止 [sage] :2017/05/29(月) 04:59:07.21 ID:TF0VlNwT
俺はお前らの事が好きだから情報提供する
この三つには絶対に投資しておけ

BAT(Basic Attention Token)
Bancor
Mysterium

一年単位の話になるけど4000%アップのあり得る通貨達だ
日本語で取り扱ってる情報がないけど気になるやつは各自調べてくれ
2017/06/04(日) 21:26:32.48ID:QnftF2YM
>>162
それBTAじゃない?
2017/06/04(日) 21:32:45.71ID:QnftF2YM
>>167
Bancorとmysteriumはまだだな
チェックしておこう
2017/06/04(日) 21:46:14.44ID:IMx7tZ/k
新卒だけどクリカンのお陰で総資産5000万↑まできた 仕事辞めて自分の好きなことで稼ぐ事考え始めてる
人生がマジで変わった 感謝しか無い
171承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/04(日) 21:49:14.59ID:ac4Zq9TY
mysの買い方が教えて
2017/06/04(日) 21:50:08.52ID:tf+Qssa3
>>170
3億くらいいくまで仕事は辞めない方がいいよ
2017/06/04(日) 21:50:49.88ID:IMx7tZ/k
>>172
当たり前よ 税金のこと考えて5年ホールドするか10億なるまで利確はしないしな
174承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/04(日) 21:51:15.51ID:fhWwTnbx
クリプトパーク入ったわ良いが敷居高いわ
初心者質問スレや雑談スレあるなら書き込みたいが
2017/06/04(日) 21:53:26.60ID:OWhXptxm
ビットコイン増やした時点で課税になる可能性あるからな
税務署によってバラバラのこと言うから、絶対に申告はしとくべき
新卒なのに人生終わってもつまらないだろ
税務署で今年不要と言われても、毎年確定申告して税逃れの意思が無いことも証明しておくといい
2017/06/04(日) 21:57:09.01ID:tf+Qssa3
金持って、
あとは普通に仕事して人と関わって、家族と子供を持つのが幸せだよ

あぶく銭で会社辞めてもろくな人生にならない
177承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/04(日) 21:59:38.86ID:IQ/A2izv
>>171
ほんとこういう奴いるのな
こう言われて腹立てる前に
投資とかしたいなら基礎中の基礎であるそこがどんなことやってるのか自分で調べるべき
調べたらなんでこう言われてるかわかるよ
178承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/04(日) 22:47:36.63ID:3sKAbBuX
>>169
それを便乗という
クリカンは買ってないけどね
2017/06/04(日) 22:51:13.61ID:QnftF2YM
>>178
ええやんか便乗でも
儲けたもんがちなんだから
180承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/04(日) 22:52:53.88ID:3sKAbBuX
世界各国で規制ができて、安心な市場が広がり始めてるから仮想通貨市場も盛り上がって
来てるね
今までと違う普通の人が増えてきたと感じてる ゲームはテーマとして最高だ
今、小型株でもゲームと仮想通貨は大人気
2017/06/04(日) 23:00:01.89ID:BhuQlXwn
バブルももうすぐかねえ
気をつけて一時撤退も選択肢に入れとかんとな
RLC買い増したいから下がってほしいなあ
182承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/04(日) 23:13:48.31ID:3sKAbBuX
クリカンが買ってるとわかるとBATも急沸騰するなw
78%上げ
183承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/04(日) 23:29:03.49ID:3sKAbBuX
ところでBATってどんなコインなんだ?
知らないで買ってしまった
2017/06/04(日) 23:49:42.91ID:nPyWqipD
俺もよくわからないけどこのスレ見て9000satでちょっとだけ買ったわ
2017/06/04(日) 23:53:30.90ID:+cTBYjLq
BAT伸びてんね
2017/06/04(日) 23:55:20.62ID:QnftF2YM
>>183
Firefoxの元開発者が作ったコイン
ブラウザのなんたらかんたら
187承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/05(月) 00:02:48.79ID:o5fhsgc/
liquiにあった売り玉58BTCが溶けた 
BAT上がりっパになりそう
BATのICO価格っていくらだっけ?
188承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/05(月) 00:05:23.46ID:o5fhsgc/
しかし、BATってグーグル翻訳でコウモリってでた 
関係ないけどBATMANってもすかしたら
コウモリ男か? 俺、悪い男が正義に目覚めた話だと思ってたw
2017/06/05(月) 00:23:54.82ID:PjR7SXhl
悪いはbadな
190承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/05(月) 00:33:03.14ID:o5fhsgc/
長年生きてて今気が付いた 他にもいるだろ?
仮想通貨と全然違う話だが・・・
2017/06/05(月) 00:43:23.53ID:ktjjHFfS
小卒かよヤバすぎだろ
192承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/05(月) 00:48:31.14ID:o5fhsgc/
いや、バットマンがコウモリに見えてないってのもあるw
2017/06/05(月) 01:08:46.90ID:55sTjYSu
これが靴磨きの少年の降臨か・・・
2017/06/05(月) 01:16:22.94ID:8WciHcdA
BATは時価総額的に伸び代ない
2017/06/05(月) 01:25:14.69ID:XLSHHPL5
BATやばそうだな
2017/06/05(月) 01:51:35.37ID:FRFefibS
やばいて、どういう意味で?
2017/06/05(月) 02:19:53.09ID:ZAnoZeH9
BATなんてクリカン勧めてないよ
クリカンの名前を騙った詐欺だから注意しろ
通報しておこう
2017/06/05(月) 02:21:16.12ID:Qz5Xjkpt
ルパンの声の人がすすめてたんじゃね
199承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/05(月) 02:30:07.34ID:9qME0eDz
>>197
クリカンプロフに載ってるよ
2017/06/05(月) 02:36:03.92ID:c0NWNran
プロフにのってるから推奨か
クリパ通貨の安売りもいいところだな
2017/06/05(月) 02:44:51.71ID:RtWwHnFJ
でももう買えないよね
2017/06/05(月) 02:54:40.32ID:KEr1+8tC
最初からプロフに載ってるってだけで誰も推奨なんかしてないだろ
2017/06/05(月) 03:38:11.24ID:ZXkvTi44
rcl買いが暑くなってきたな
2017/06/05(月) 03:38:38.70ID:vh88wg3K
>>202
ホントそれ
2017/06/05(月) 07:00:54.27ID:ZSHnLiC4
rcl、実際どうなんだろ?
作ってる人たちは信用できるのか、クリカンもなんか微妙な感じだし。
2017/06/05(月) 07:58:13.86ID:6E6sAmfI
rcl作ってる人たちは信用できるがマーケティングが圧倒的にダメな印象
2017/06/05(月) 08:05:28.77ID:WtQpyVcJ
マーケティングがだめなのは本人たちも理解してるからなあ…
本人たちの信用性はおそらく類似通過のメンバーの中で頭抜けて高いと思うよ。
マーケティング関連の新規雇用もする予定だし。
2017/06/05(月) 08:05:55.89ID:OAmV8m8u
マーケティングも人入れて活動するって話出てたよ
2017/06/05(月) 08:25:44.41ID:XLSHHPL5
>>200
PUREVIDZと同じ扱いだよな
2017/06/05(月) 08:27:54.47ID:Bvi1melU
さっきから思ってるんだけどRCLってなに?
Rlcとは別なの?
211承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/05(月) 08:34:56.24ID:XHdrPKGf
>>210
みんな間違えてるの。正しいのはRLC。xrpでRCLってのがあるから。混乱するだよね。
2017/06/05(月) 08:36:43.85ID:7BBc45Kb
>>208
クリパで紹介されてたコミュニティみたいなので聞いたの?
2017/06/05(月) 08:52:15.62ID:frkmAZOO
微妙なところで掴んだリップルが足を引っ張ってcovalとRLCに助けられてプラスになってる
売るつもりはないけどリップルが少しにくい
2017/06/05(月) 08:55:42.72ID:J84GgMRO
リップルはクリカン激推しだから持ってたらどうせ上がると思ってる
2017/06/05(月) 08:57:00.56ID:XLSHHPL5
RLCについては類似コインが多くて、クリカンも完璧に精査できないとコメントに入れてるから気を付けた方がいいよ
ジャンルとしては有望とは言ってるけど、どのコインが一番伸びるかはわからない
2017/06/05(月) 08:58:32.97ID:XLSHHPL5
一般人が大量に入ってきた時点でもうクリパコインとは言えないよ
イナゴの一喜一憂で価格が左右されてしまうし、他の推奨コインに比べて供給量が大きすぎる
悪いコインじゃないんだけど、投資効率考えたら他のコインの方がマシ
217承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/05(月) 09:26:18.03ID:Jj5ZNVsw
BATはクリカンも持ってるみたいだけど、最初のICOで買えた190人の中の一人曰くシステムが面白いのと、開発陣が豪華らしいよ
2017/06/05(月) 09:29:22.72ID:f5sPZ0r+
>>217
仕組みは面白いし新しいよ
ネット広告を見る人、載せる人、支払う人がwinwinwinな感じ

ブラウザが流行ればいいんだけど
219承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/05(月) 09:33:42.86ID:Jj5ZNVsw
>>218
そうらしいね
ICOで様子見してたら一瞬で埋まって買い損ねたから、さっき買ったわ
2017/06/05(月) 09:53:56.39ID:Av3tTfaD
GAMEもRLCもCOVもVISIOも上げてしまって
3日分のビットコインが貯まってたから
BATを俺も1,100枚ちょいだけ買っておきました。
これ発行枚数は結構多いね。
2017/06/05(月) 10:04:18.52ID:Lyy2/oc+
>>220
俺は4000枚
長期で持つつもりはないけどねん
2017/06/05(月) 10:06:07.87ID:Av3tTfaD
>>221
俺は気絶予定ですよ。
223承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/05(月) 10:18:28.23ID:9qME0eDz
主語にコインの名前入れようぜ
混乱するぜ
224承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/05(月) 10:21:16.72ID:9qME0eDz
>>216
一般人が多いのがクリパだからね
クリパに載るのは、バフェット推奨銘柄に
乗るようなもの 初期に載れれば利は大きい
2017/06/05(月) 12:52:29.29ID:LduEb13A
全てのコインに言えることだけど、利確のタイミングってどうすればいいの?
すっごいへたくそで、誰かアドバイスください。
2017/06/05(月) 13:01:56.92ID:gWSP/0nn
短期で利確しようと思うな
これが正解
2017/06/05(月) 13:02:47.50ID:/VPbxMR4
>>225
納得できる値段になったら売ったら?
売ったあとも未練残りそうなら、たとえば2倍になったら元本分は売って、残りはそのまま残しとけばマイナスにはならないし。
マイルール決めた方がいいよ。
2017/06/05(月) 14:48:51.78ID:XLSHHPL5
blockfolioで通貨切り替えたら持ち分の円換算がうまく働かない・・・
誰か教えてくれ
2017/06/05(月) 14:50:35.98ID:XaYiIdPp
Settings → Currency Settings でJPY選んだかい?
2017/06/05(月) 14:52:39.95ID:XLSHHPL5
説明不足だったな
元々BTCとアルトコインを持ってて、アルトコイン売却したから一度全部のコイン消してBTCを新規登録したんだ
表示通貨を\には最初からしてあるよ
多分保有分の反映がうまくいっていないんだと思う
holodingから数値入れてsaveはしてるんだけど
2017/06/05(月) 14:53:16.79ID:9bJterG/
>>229に加えてBTCの総額とかをタップしたら切り替わる
2017/06/05(月) 14:54:52.15ID:XLSHHPL5
0\と0BTCの切り替えになってる状態
233承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/05(月) 14:58:32.68ID:Jj5ZNVsw
新参者なんですけど、これから化ける可能性のあるクリカン銘柄ってなんなんですか?
2017/06/05(月) 14:59:23.15ID:9bJterG/
ようわからん
BTCを1回消してから再登録してもだめ?
2017/06/05(月) 15:10:06.73ID:XLSHHPL5
うまくいった
ありがとうございます

>>233
これからも伸びるかはともかく、現状でクリカンが推してるのはGAMEとMGO
MGOはICO終了直後だからまだ上場してない=買えない
クリカンが保有してるだけの銘柄ならイーサやリップルみたいな大型とかRLC、BATのような中小型がある
2017/06/05(月) 15:14:56.21ID:Bvi1melU
>>235
中小型はBAT以外にどれ?
カウンターパーティとか?
237承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/05(月) 15:17:29.03ID:sjY7R30d
>>233
成長の規模や時期はともかく、どのクリカン銘柄を買っても化ける可能性は秘めてると思う。
クリパのタイムラインを3年分くらい遡って読んで、これまでの経緯を見て判断することをお勧めする。
2017/06/05(月) 15:21:02.30ID:XLSHHPL5
>>236
クリカンはあまり同時に色々勧めない
花山通貨と呼ばれるクリカン一押しの通貨も、数十倍達成の辺りで売却宣言を出してる
今は資金を貯めてGAMEの次に備えるのがいいんじゃないかな
多少リスク取るならRLC・BATとかでもいいけど・・・
2017/06/05(月) 15:31:22.53ID:Bvi1melU
>>238
退屈だからオルトコインに手を出したいんだがいまいち自分ではどう判断していいかわからなくてねぇ
ホワイトペーパー読んでもなんかピンとこないし
2017/06/05(月) 16:48:41.07ID:XLSHHPL5
BATは高値掴みに注意だとよ
こりゃRLCの二の舞になりそうだからやめとくべきかな
2017/06/05(月) 16:58:10.42ID:i1nWLREG
RLC上がってきたのでウォレットに移そうかと思ってるのですがおすすめのウォレットありますかね?
2017/06/05(月) 17:33:47.94ID:HVcnEXt+
なんか急にBAT推しが湧いてきて怪しいな
別にクリカンが特別言及したわけでもないのに

誰かが下値で仕込んで嵌め込みする気だろ
一気にガラるぞ
2017/06/05(月) 17:38:10.32ID:AEITqEjy
RLCはmyethwalletだよー
あともうすぐハードウォレットに対応するよー
2017/06/05(月) 17:38:11.27ID:KEr1+8tC
急にも何もBittrexでの取り扱いが昨日始まって、クリカンもBATについて発言したんだから話題にでるだろ
2017/06/05(月) 17:40:02.25ID:e9ldq1Ig
>>242
クリカン自体が、既に大分上がっているので高値掴みに注意と言っている
RLCも同じようなこと言ってた
そして半値割れ
2017/06/05(月) 17:42:33.54ID:gWSP/0nn
慌てて買うものでも無い
2017/06/05(月) 17:45:08.55ID:PezqOxqG
>>239
じゃあ仮想通貨やめろよ
他人に判断任せて金使うとかキチガイだぞ
248承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/05(月) 17:46:00.65ID:sjY7R30d
有望とはいえ、いきなり20位に入ってきていて高い気がするんだよな。
しばらく様子見て大きく下げるなら買うけど、上がっていくならスルーだな。
2017/06/05(月) 17:46:33.18ID:J10uvH9/
>>240
クリパに載ってて話題にもなってんだから話し出してもいいんじゃない?
今買ってんのは少数派でしょ

少数人占めが気になるけどポテンシャルは秘めてると思う
2017/06/05(月) 17:48:31.87ID:83u/64XH
>>239
クリカン銘柄で今オススメなのはモバイルゴー
本人も超推してるから上場したら参加してみりゃいんじゃね
2017/06/05(月) 17:53:11.96ID:gWSP/0nn
>>247
いや、このスレ花山通貨だから飛びついてる人うじゃうじゃいるでしょ・・・
252承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/05(月) 17:54:18.42ID:sUcTZm6X
自分で買うのも自己責任
他人の推しを買うのも自己責任
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況