仮想通貨専用SNSサイト「クリプトパーク」について語ろう
http://cryptpark.com/
前スレ
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1495033082/
前々スレ
https://karma.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1487594319/
【仮想通貨】クリプトパーク5【専用SNSサイト】 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/06/02(金) 12:17:52.45ID:1so8Luo0
2017/06/04(日) 20:07:06.37ID:1chW6a/w
30000で億は余裕だろ
154承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/04(日) 20:14:35.06ID:3o+RcqSV155承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/04(日) 20:21:29.71ID:W6tqWazB 俺の7777でも億れるわ
156承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/04(日) 20:25:17.56ID:3o+RcqSV BATはこれから安くなったら紹介するのかもしれないね
ICO価格から少し上がってしまったし
ICO価格から少し上がってしまったし
157承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/04(日) 20:31:59.71ID:h5nuT55x 去年の秋ごろから元金100万で参入して、高値掴みと狼狽売りの繰り返しで授業料を払いつつ、
2〜3年後に1000万になったら万々歳と思っていたけど、気が付いたら軽く超えてた。
今はこんな感じ。→ 28500 game / 26000 mgo / 7500 dct / 5800 rlc / 106000 xrp
クリカンさんはもちろんだけど、ここの人達にも感謝してるぜ。
2〜3年後に1000万になったら万々歳と思っていたけど、気が付いたら軽く超えてた。
今はこんな感じ。→ 28500 game / 26000 mgo / 7500 dct / 5800 rlc / 106000 xrp
クリカンさんはもちろんだけど、ここの人達にも感謝してるぜ。
2017/06/04(日) 20:33:45.11ID:Hp+7tJKn
2017/06/04(日) 20:34:32.35ID:OWhXptxm
確かにRLCがICO直後で半値以下に暴落だもんな・・・
160承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/04(日) 20:41:06.24ID:h5nuT55x >>158
いやさ、保有していたGame36000のうち20%を投入したらこうなったんだけど、
きっとmgoも大きく成長してくれると願ってるよw
将来的にgameの半値以上をキープしてくれるようなら万々歳。
いやさ、保有していたGame36000のうち20%を投入したらこうなったんだけど、
きっとmgoも大きく成長してくれると願ってるよw
将来的にgameの半値以上をキープしてくれるようなら万々歳。
161承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/04(日) 20:53:17.84ID:3o+RcqSV162承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/04(日) 20:54:57.38ID:W6tqWazB スレチですまんけどBATって二つあるんだがどっち?
163承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/04(日) 20:55:45.97ID:3o+RcqSV2017/06/04(日) 21:00:37.87ID:aT8GOKkh
いつものコバル君わかりやすいわ
2017/06/04(日) 21:01:05.06ID:OWhXptxm
>>163
GAMEは普通にずっと成長してないか?
GAMEは普通にずっと成長してないか?
166承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/04(日) 21:17:07.80ID:3o+RcqSV 今は普通に成長してるけど、最初の紹介時はジェットコースターに乗ってるような感じ
だった
少しの間、忘れてたらとんでもなく成長してた
だった
少しの間、忘れてたらとんでもなく成長してた
2017/06/04(日) 21:26:27.85ID:2w8G9eMk
BATに関してはこんな書き込みがありました
72 名前:承認済み名無しさん@無断転載は禁止 [sage] :2017/05/29(月) 04:59:07.21 ID:TF0VlNwT
俺はお前らの事が好きだから情報提供する
この三つには絶対に投資しておけ
BAT(Basic Attention Token)
Bancor
Mysterium
一年単位の話になるけど4000%アップのあり得る通貨達だ
日本語で取り扱ってる情報がないけど気になるやつは各自調べてくれ
72 名前:承認済み名無しさん@無断転載は禁止 [sage] :2017/05/29(月) 04:59:07.21 ID:TF0VlNwT
俺はお前らの事が好きだから情報提供する
この三つには絶対に投資しておけ
BAT(Basic Attention Token)
Bancor
Mysterium
一年単位の話になるけど4000%アップのあり得る通貨達だ
日本語で取り扱ってる情報がないけど気になるやつは各自調べてくれ
2017/06/04(日) 21:26:32.48ID:QnftF2YM
>>162
それBTAじゃない?
それBTAじゃない?
2017/06/04(日) 21:32:45.71ID:QnftF2YM
2017/06/04(日) 21:46:14.44ID:IMx7tZ/k
新卒だけどクリカンのお陰で総資産5000万↑まできた 仕事辞めて自分の好きなことで稼ぐ事考え始めてる
人生がマジで変わった 感謝しか無い
人生がマジで変わった 感謝しか無い
171承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/04(日) 21:49:14.59ID:ac4Zq9TY mysの買い方が教えて
2017/06/04(日) 21:50:08.52ID:tf+Qssa3
>>170
3億くらいいくまで仕事は辞めない方がいいよ
3億くらいいくまで仕事は辞めない方がいいよ
2017/06/04(日) 21:50:49.88ID:IMx7tZ/k
>>172
当たり前よ 税金のこと考えて5年ホールドするか10億なるまで利確はしないしな
当たり前よ 税金のこと考えて5年ホールドするか10億なるまで利確はしないしな
174承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/04(日) 21:51:15.51ID:fhWwTnbx クリプトパーク入ったわ良いが敷居高いわ
初心者質問スレや雑談スレあるなら書き込みたいが
初心者質問スレや雑談スレあるなら書き込みたいが
2017/06/04(日) 21:53:26.60ID:OWhXptxm
ビットコイン増やした時点で課税になる可能性あるからな
税務署によってバラバラのこと言うから、絶対に申告はしとくべき
新卒なのに人生終わってもつまらないだろ
税務署で今年不要と言われても、毎年確定申告して税逃れの意思が無いことも証明しておくといい
税務署によってバラバラのこと言うから、絶対に申告はしとくべき
新卒なのに人生終わってもつまらないだろ
税務署で今年不要と言われても、毎年確定申告して税逃れの意思が無いことも証明しておくといい
2017/06/04(日) 21:57:09.01ID:tf+Qssa3
金持って、
あとは普通に仕事して人と関わって、家族と子供を持つのが幸せだよ
あぶく銭で会社辞めてもろくな人生にならない
あとは普通に仕事して人と関わって、家族と子供を持つのが幸せだよ
あぶく銭で会社辞めてもろくな人生にならない
177承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/04(日) 21:59:38.86ID:IQ/A2izv178承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/04(日) 22:47:36.63ID:3sKAbBuX2017/06/04(日) 22:51:13.61ID:QnftF2YM
180承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/04(日) 22:52:53.88ID:3sKAbBuX 世界各国で規制ができて、安心な市場が広がり始めてるから仮想通貨市場も盛り上がって
来てるね
今までと違う普通の人が増えてきたと感じてる ゲームはテーマとして最高だ
今、小型株でもゲームと仮想通貨は大人気
来てるね
今までと違う普通の人が増えてきたと感じてる ゲームはテーマとして最高だ
今、小型株でもゲームと仮想通貨は大人気
2017/06/04(日) 23:00:01.89ID:BhuQlXwn
バブルももうすぐかねえ
気をつけて一時撤退も選択肢に入れとかんとな
RLC買い増したいから下がってほしいなあ
気をつけて一時撤退も選択肢に入れとかんとな
RLC買い増したいから下がってほしいなあ
182承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/04(日) 23:13:48.31ID:3sKAbBuX クリカンが買ってるとわかるとBATも急沸騰するなw
78%上げ
78%上げ
183承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/04(日) 23:29:03.49ID:3sKAbBuX ところでBATってどんなコインなんだ?
知らないで買ってしまった
知らないで買ってしまった
2017/06/04(日) 23:49:42.91ID:nPyWqipD
俺もよくわからないけどこのスレ見て9000satでちょっとだけ買ったわ
2017/06/04(日) 23:53:30.90ID:+cTBYjLq
BAT伸びてんね
2017/06/04(日) 23:55:20.62ID:QnftF2YM
187承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/05(月) 00:02:48.79ID:o5fhsgc/ liquiにあった売り玉58BTCが溶けた
BAT上がりっパになりそう
BATのICO価格っていくらだっけ?
BAT上がりっパになりそう
BATのICO価格っていくらだっけ?
188承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/05(月) 00:05:23.46ID:o5fhsgc/ しかし、BATってグーグル翻訳でコウモリってでた
関係ないけどBATMANってもすかしたら
コウモリ男か? 俺、悪い男が正義に目覚めた話だと思ってたw
関係ないけどBATMANってもすかしたら
コウモリ男か? 俺、悪い男が正義に目覚めた話だと思ってたw
2017/06/05(月) 00:23:54.82ID:PjR7SXhl
悪いはbadな
190承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/05(月) 00:33:03.14ID:o5fhsgc/ 長年生きてて今気が付いた 他にもいるだろ?
仮想通貨と全然違う話だが・・・
仮想通貨と全然違う話だが・・・
2017/06/05(月) 00:43:23.53ID:ktjjHFfS
小卒かよヤバすぎだろ
192承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/05(月) 00:48:31.14ID:o5fhsgc/ いや、バットマンがコウモリに見えてないってのもあるw
2017/06/05(月) 01:08:46.90ID:55sTjYSu
これが靴磨きの少年の降臨か・・・
2017/06/05(月) 01:16:22.94ID:8WciHcdA
BATは時価総額的に伸び代ない
2017/06/05(月) 01:25:14.69ID:XLSHHPL5
BATやばそうだな
2017/06/05(月) 01:51:35.37ID:FRFefibS
やばいて、どういう意味で?
2017/06/05(月) 02:19:53.09ID:ZAnoZeH9
BATなんてクリカン勧めてないよ
クリカンの名前を騙った詐欺だから注意しろ
通報しておこう
クリカンの名前を騙った詐欺だから注意しろ
通報しておこう
2017/06/05(月) 02:21:16.12ID:Qz5Xjkpt
ルパンの声の人がすすめてたんじゃね
199承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/05(月) 02:30:07.34ID:9qME0eDz >>197
クリカンプロフに載ってるよ
クリカンプロフに載ってるよ
2017/06/05(月) 02:36:03.92ID:c0NWNran
プロフにのってるから推奨か
クリパ通貨の安売りもいいところだな
クリパ通貨の安売りもいいところだな
2017/06/05(月) 02:44:51.71ID:RtWwHnFJ
でももう買えないよね
2017/06/05(月) 02:54:40.32ID:KEr1+8tC
最初からプロフに載ってるってだけで誰も推奨なんかしてないだろ
2017/06/05(月) 03:38:11.24ID:ZXkvTi44
rcl買いが暑くなってきたな
2017/06/05(月) 03:38:38.70ID:vh88wg3K
>>202
ホントそれ
ホントそれ
2017/06/05(月) 07:00:54.27ID:ZSHnLiC4
rcl、実際どうなんだろ?
作ってる人たちは信用できるのか、クリカンもなんか微妙な感じだし。
作ってる人たちは信用できるのか、クリカンもなんか微妙な感じだし。
2017/06/05(月) 07:58:13.86ID:6E6sAmfI
rcl作ってる人たちは信用できるがマーケティングが圧倒的にダメな印象
2017/06/05(月) 08:05:28.77ID:WtQpyVcJ
マーケティングがだめなのは本人たちも理解してるからなあ…
本人たちの信用性はおそらく類似通過のメンバーの中で頭抜けて高いと思うよ。
マーケティング関連の新規雇用もする予定だし。
本人たちの信用性はおそらく類似通過のメンバーの中で頭抜けて高いと思うよ。
マーケティング関連の新規雇用もする予定だし。
2017/06/05(月) 08:05:55.89ID:OAmV8m8u
マーケティングも人入れて活動するって話出てたよ
2017/06/05(月) 08:25:44.41ID:XLSHHPL5
>>200
PUREVIDZと同じ扱いだよな
PUREVIDZと同じ扱いだよな
2017/06/05(月) 08:27:54.47ID:Bvi1melU
さっきから思ってるんだけどRCLってなに?
Rlcとは別なの?
Rlcとは別なの?
211承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/05(月) 08:34:56.24ID:XHdrPKGf >>210
みんな間違えてるの。正しいのはRLC。xrpでRCLってのがあるから。混乱するだよね。
みんな間違えてるの。正しいのはRLC。xrpでRCLってのがあるから。混乱するだよね。
2017/06/05(月) 08:36:43.85ID:7BBc45Kb
>>208
クリパで紹介されてたコミュニティみたいなので聞いたの?
クリパで紹介されてたコミュニティみたいなので聞いたの?
2017/06/05(月) 08:52:15.62ID:frkmAZOO
微妙なところで掴んだリップルが足を引っ張ってcovalとRLCに助けられてプラスになってる
売るつもりはないけどリップルが少しにくい
売るつもりはないけどリップルが少しにくい
2017/06/05(月) 08:55:42.72ID:J84GgMRO
リップルはクリカン激推しだから持ってたらどうせ上がると思ってる
2017/06/05(月) 08:57:00.56ID:XLSHHPL5
RLCについては類似コインが多くて、クリカンも完璧に精査できないとコメントに入れてるから気を付けた方がいいよ
ジャンルとしては有望とは言ってるけど、どのコインが一番伸びるかはわからない
ジャンルとしては有望とは言ってるけど、どのコインが一番伸びるかはわからない
2017/06/05(月) 08:58:32.97ID:XLSHHPL5
一般人が大量に入ってきた時点でもうクリパコインとは言えないよ
イナゴの一喜一憂で価格が左右されてしまうし、他の推奨コインに比べて供給量が大きすぎる
悪いコインじゃないんだけど、投資効率考えたら他のコインの方がマシ
イナゴの一喜一憂で価格が左右されてしまうし、他の推奨コインに比べて供給量が大きすぎる
悪いコインじゃないんだけど、投資効率考えたら他のコインの方がマシ
217承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/05(月) 09:26:18.03ID:Jj5ZNVsw BATはクリカンも持ってるみたいだけど、最初のICOで買えた190人の中の一人曰くシステムが面白いのと、開発陣が豪華らしいよ
2017/06/05(月) 09:29:22.72ID:f5sPZ0r+
219承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/05(月) 09:33:42.86ID:Jj5ZNVsw2017/06/05(月) 09:53:56.39ID:Av3tTfaD
GAMEもRLCもCOVもVISIOも上げてしまって
3日分のビットコインが貯まってたから
BATを俺も1,100枚ちょいだけ買っておきました。
これ発行枚数は結構多いね。
3日分のビットコインが貯まってたから
BATを俺も1,100枚ちょいだけ買っておきました。
これ発行枚数は結構多いね。
2017/06/05(月) 10:04:18.52ID:Lyy2/oc+
2017/06/05(月) 10:06:07.87ID:Av3tTfaD
>>221
俺は気絶予定ですよ。
俺は気絶予定ですよ。
223承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/05(月) 10:18:28.23ID:9qME0eDz 主語にコインの名前入れようぜ
混乱するぜ
混乱するぜ
224承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/05(月) 10:21:16.72ID:9qME0eDz2017/06/05(月) 12:52:29.29ID:LduEb13A
全てのコインに言えることだけど、利確のタイミングってどうすればいいの?
すっごいへたくそで、誰かアドバイスください。
すっごいへたくそで、誰かアドバイスください。
2017/06/05(月) 13:01:56.92ID:gWSP/0nn
短期で利確しようと思うな
これが正解
これが正解
2017/06/05(月) 13:02:47.50ID:/VPbxMR4
2017/06/05(月) 14:48:51.78ID:XLSHHPL5
blockfolioで通貨切り替えたら持ち分の円換算がうまく働かない・・・
誰か教えてくれ
誰か教えてくれ
2017/06/05(月) 14:50:35.98ID:XaYiIdPp
Settings → Currency Settings でJPY選んだかい?
2017/06/05(月) 14:52:39.95ID:XLSHHPL5
説明不足だったな
元々BTCとアルトコインを持ってて、アルトコイン売却したから一度全部のコイン消してBTCを新規登録したんだ
表示通貨を\には最初からしてあるよ
多分保有分の反映がうまくいっていないんだと思う
holodingから数値入れてsaveはしてるんだけど
元々BTCとアルトコインを持ってて、アルトコイン売却したから一度全部のコイン消してBTCを新規登録したんだ
表示通貨を\には最初からしてあるよ
多分保有分の反映がうまくいっていないんだと思う
holodingから数値入れてsaveはしてるんだけど
2017/06/05(月) 14:53:16.79ID:9bJterG/
>>229に加えてBTCの総額とかをタップしたら切り替わる
2017/06/05(月) 14:54:52.15ID:XLSHHPL5
0\と0BTCの切り替えになってる状態
233承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/05(月) 14:58:32.68ID:Jj5ZNVsw 新参者なんですけど、これから化ける可能性のあるクリカン銘柄ってなんなんですか?
2017/06/05(月) 14:59:23.15ID:9bJterG/
ようわからん
BTCを1回消してから再登録してもだめ?
BTCを1回消してから再登録してもだめ?
2017/06/05(月) 15:10:06.73ID:XLSHHPL5
うまくいった
ありがとうございます
>>233
これからも伸びるかはともかく、現状でクリカンが推してるのはGAMEとMGO
MGOはICO終了直後だからまだ上場してない=買えない
クリカンが保有してるだけの銘柄ならイーサやリップルみたいな大型とかRLC、BATのような中小型がある
ありがとうございます
>>233
これからも伸びるかはともかく、現状でクリカンが推してるのはGAMEとMGO
MGOはICO終了直後だからまだ上場してない=買えない
クリカンが保有してるだけの銘柄ならイーサやリップルみたいな大型とかRLC、BATのような中小型がある
2017/06/05(月) 15:14:56.21ID:Bvi1melU
237承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/05(月) 15:17:29.03ID:sjY7R30d2017/06/05(月) 15:21:02.30ID:XLSHHPL5
>>236
クリカンはあまり同時に色々勧めない
花山通貨と呼ばれるクリカン一押しの通貨も、数十倍達成の辺りで売却宣言を出してる
今は資金を貯めてGAMEの次に備えるのがいいんじゃないかな
多少リスク取るならRLC・BATとかでもいいけど・・・
クリカンはあまり同時に色々勧めない
花山通貨と呼ばれるクリカン一押しの通貨も、数十倍達成の辺りで売却宣言を出してる
今は資金を貯めてGAMEの次に備えるのがいいんじゃないかな
多少リスク取るならRLC・BATとかでもいいけど・・・
2017/06/05(月) 15:31:22.53ID:Bvi1melU
2017/06/05(月) 16:48:41.07ID:XLSHHPL5
BATは高値掴みに注意だとよ
こりゃRLCの二の舞になりそうだからやめとくべきかな
こりゃRLCの二の舞になりそうだからやめとくべきかな
2017/06/05(月) 16:58:10.42ID:i1nWLREG
RLC上がってきたのでウォレットに移そうかと思ってるのですがおすすめのウォレットありますかね?
2017/06/05(月) 17:33:47.94ID:HVcnEXt+
なんか急にBAT推しが湧いてきて怪しいな
別にクリカンが特別言及したわけでもないのに
誰かが下値で仕込んで嵌め込みする気だろ
一気にガラるぞ
別にクリカンが特別言及したわけでもないのに
誰かが下値で仕込んで嵌め込みする気だろ
一気にガラるぞ
2017/06/05(月) 17:38:10.32ID:AEITqEjy
RLCはmyethwalletだよー
あともうすぐハードウォレットに対応するよー
あともうすぐハードウォレットに対応するよー
2017/06/05(月) 17:38:11.27ID:KEr1+8tC
急にも何もBittrexでの取り扱いが昨日始まって、クリカンもBATについて発言したんだから話題にでるだろ
2017/06/05(月) 17:40:02.25ID:e9ldq1Ig
2017/06/05(月) 17:42:33.54ID:gWSP/0nn
慌てて買うものでも無い
2017/06/05(月) 17:45:08.55ID:PezqOxqG
248承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/05(月) 17:46:00.65ID:sjY7R30d 有望とはいえ、いきなり20位に入ってきていて高い気がするんだよな。
しばらく様子見て大きく下げるなら買うけど、上がっていくならスルーだな。
しばらく様子見て大きく下げるなら買うけど、上がっていくならスルーだな。
2017/06/05(月) 17:46:33.18ID:J10uvH9/
2017/06/05(月) 17:48:31.87ID:83u/64XH
2017/06/05(月) 17:53:11.96ID:gWSP/0nn
>>247
いや、このスレ花山通貨だから飛びついてる人うじゃうじゃいるでしょ・・・
いや、このスレ花山通貨だから飛びついてる人うじゃうじゃいるでしょ・・・
252承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/05(月) 17:54:18.42ID:sUcTZm6X 自分で買うのも自己責任
他人の推しを買うのも自己責任
他人の推しを買うのも自己責任
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 [少考さん★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 【W杯】日本の決勝T進出確率は「99%以上」米大手メディア 10万回以上のシミュレーションを経て算出 スウェーデンの突破確率も94% [阿弥陀ヶ峰★]
- 【テレビ】サッカーW杯・日本vsチュニジア、3900万人が日テレ系を視聴 ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★2🧪
- FF「国民的RPG顔してるけど実は時限アイテムとか時限イベント山ほどあります」👈これ [268718286]
- 【悲報】162円 高市早苗が自民トークンと言ったとか騒いでる裏で日本終了 [784319933]
- 社会に馴染めない陰キャが集まるスレ🏡
- 「手に職」って言うけどこれからの時代何が残るの? [904880432]
- 【ネトウヨ悲報】英雄扱いされたハンマーおじさん、ただのベテラン窃盗犯だった [834922174]