>>994
いやだから、確実に上がってるの見越してるなら初期投資もランニングコストもイーサ現物にぶっ込めばいいんじゃ?って話だよ
収益性だけ見るならな
値段上がっても参入増えてdiff上がって掘れる量なんてどんどん下がってくし、年内にはPoSも確定してるわけなんだし
【初心者用】マイニング情報交換スレ [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
2017/06/16(金) 21:45:25.89ID:tulYN54c
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。