3月時点のETHは3000円台
その当時に上がる事を見越して買っておけば投資額が10倍以上になってる
当時RX470と480は投げ売りされてて数十枚単位で買ってる奴はちらほらいた
difの上がり方は尋常じゃないし収益性が安定しない採掘なんて事業やってて税金対策で赤字でも問題ない奴じゃないと山師やってるようなもんだ