>>436
パーセンテージは俺は出てこんなぁ…ソフトが違うのかね。1070と750tiで1日で200siaくらい掘れそう。
CPUファンは俺もヤバイと思い丁度白虎に変えたわ。ケース内爆熱だったけどおちついたわ。750tiが大したことないのに爆音で参るわ…
サーキュレーター俺も買ってくるかな
【初心者用】マイニング情報交換スレ [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/06/11(日) 10:57:34.19ID:Q5ETBO9q
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています