超絶初心者ですが質問させてください
coincashで通貨を買うときに総資産がガクっと減るのが手数料で取られているという認識で良いのでしょうか?
それともチャートでみる相場より下の価格で買ってしまっているのでしょうか?
売るときも決済確認画面ではチャートの値段よりかなり低く表示されているのですが
これも手数料でしょうか?
ここまで幅があると利益出すのはかなり難しくないですか?

初歩的な質問ですみません