みんなちゃんと退会ページ読んでるのか?
残高0にしろって書いてあるだろ
0.1円でも残ってたら退会させないからな?

退会したかったらもう一回入金して端数がなくなるように
微調整して取引して0になるように出金しろ、じゃないと個人情報は消さないからな
もちろん入金時手数料は支払ってもらう

ごちゃごちゃうるさいやつが増えたからプライバシーポリシーも更新したからな?
これからは努力義務でしかないんだから文句言うなや