>>477
CCとビットフライヤー使って思ったのは、CCもビットフライヤーも高い
ビットフライヤーは取引所がある点で少しマシ
でもビットポイント開設して、ビットポイント&海外取引所でやろうかなと思ってるよ
忙しくて早急にアルトコイン欲しいときはCCでも良いかなと思ってるけど