朝起きたらログインできなくなっていた。
単純なパスワードじゃなかったハズなんだけど、どうして?
二段階も設定していたはずなのに。
とりあえず問い合わせ窓口には問い合わせたけど、あとどうすればいい?
警察とかどうやって通報すればいいの?