ここのETHをポロに送りたいんだけど何度やっても弾かれる→何故かCC側で速攻でキャンセル扱いになる
アドレスはあってるはず・・・何故?
この前ビットは送れたからビットに変えて送ればいいかなと思ったんだけどそれもスプレッドぼられるかな?
あ、そもそもイーサでビット買えなかったっけ
【CC】Coincheck【コインチェック】【不安】を【期待】に変えろ。Part.3 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/06/03(土) 20:31:58.21ID:bw9wE+Mu
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています