海外の取引所にも勝てないのに
中途半端なことするなよ。

メリット何?
iOSアプリが少しばかり綺麗なくらい?

銘柄もカス
スプレッドもカス
顧客に対する対応もカス


今の時代vimとかいってる奴は大体俺かっこいいでしょ?と見栄えばかり気にするやつら

Spacemacs(Evil)なら評価してた

中身なくて見栄えだけっていうのが
サービスにも出てるよね