確かに投機投資家比率に偏っているイメージはあるな。日本人は馬鹿ではないから、俺も技術としての可能性に気づいて動いている人材のバックアップがしたいと思っているよ。

俺自身は全くの外野なので、まさに金しか出せないからな。

まあそれでnemやそれを推しているテックビューロがやっていることを応援しているわけだ。