ハーベストって既得権益者がウマーなだけの仕組みじゃない?ハーベストの不労所得で食えるやつは離さないだろうし、それが足枷で流動性なくなっていくと思うんだけど、どう思いますか?
NEMより高機能な通貨はどんどん出てくるだろうし、この先生きのこるのは難しくないか?