>>791
俺も言い回しが下手だったかもしれんけどよー
fabricを採用するのは銀行だとして
そーすっと銀行ATMの手数料が下がるだとか
銀行間取引が簡潔になるだとか
業務量が減るだとか
そーゆー銀行側の恩恵はあっても、株持ってねーと利益はそんなにねーわけじゃん?
しかもそんな事で株価びっくりするくらいあがる?
それと採用しそうな、株価がお手頃の企業を探す手間考えたらしんどいw