xrpは偽札?amazonポイントは偽札?
まぁそんな事はどっちでもいーよ
通貨とそれが売買できる場所両方ねーと、どっちにしろ投資しにくいから
勝手に採用してろって思うわけよ
どうせfabricが何か通貨発行したとしてエンドユザには目立った恩恵ねーんだろーし
だからfabricが採用された、mijinはオワコンとかえらく企業目線だなっつー感想しかねーわけよ