BTCやETHに比べると新機軸が多いところですかね。
上手く機能するかは別として問題を解決したいという意思は伝わって来ます。

ただ現状どの仮想通貨も仕組みが複雑すぎる気がしますね。
IT関係者ですら理解出来てない人が多い。

もう少しシンプリシティにならないといけないのだろうなと。