ハーベストがデメリットって俺にはわからん
やらなくてもいいのに無理してやる必要がどこにあるの?
ビットコインの場合でもマイニングは必須でもないのに
まさかマイニングが価値の源泉論者かな?
手数料は確かにかなり流動性を下げてるな
話し合いはされてるようだけど、どのタイミングだろうな