>>246
じゃあ、売り買い頻繁にしてる「賢い人・儲けてる人」は、BTC経由でやってるの?

だけどBTCも上げ下げ激しいから、「様子見」の置き場所として不適切な気がする。となると円にするしかないように思うんだよな。