>>229
そりゃあな、ガチホばっかりだもん。

買いもしなきゃ売りもしないで、まだまだ〜って叫んでるのが今だろ。

賢いやつは利確してるよ。
新規がどっと入ってくるか、ガチホやめるかしなきゃ動かない。