nem公式サイト
http://nem.io/
mijinサイト
http://mijin.io/ja/
テックビューロ株式会社
http://techbureau.jp/
参考サイト
http://jpbitcoin.com...2/neweconomymovement
次スレは>>980が宣言してから立ててください。
無理なら再安価で指定してください。
前スレ
【nem】 New Economy Movement 5【mijin】
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1495074928/
【仮想通貨】New Economy Movement 6 【XEM・NEM】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/05/31(水) 22:49:06.49ID:vcARZXXl
2017/06/05(月) 00:09:21.46ID:VBCXi7+j
さっさと損切るかリーマンのボーナス買いまでお祈りかの2択を迫られてる
2017/06/05(月) 00:17:59.91ID:rJZNEVNB
>>152
同じく
同じく
2017/06/05(月) 00:24:11.43ID:Qz5Xjkpt
さっさと手放したい
こんなつまらない通貨って他にあるんだろうか
こんなつまらない通貨って他にあるんだろうか
2017/06/05(月) 00:50:14.79ID:Skc9K1s0
先週はどこもほぼ動き無しだよ?
2017/06/05(月) 00:50:43.42ID:qZG+poSA
何が魅力かわかんねーのに買うなカス
投資は青田買いだろうが
少しも予想つかなきゃ買う意味ねーよ、さっさと売れ
投資は青田買いだろうが
少しも予想つかなきゃ買う意味ねーよ、さっさと売れ
2017/06/05(月) 00:52:05.64ID:Qz5Xjkpt
上がったら売るから
まあそう怒るなよ
クソコインに首ったけだな
まあそう怒るなよ
クソコインに首ったけだな
2017/06/05(月) 00:53:09.14ID:Skc9K1s0
どこから嗅ぎ付けてきたのか分からんけど、
株もやった事無さそうな素人がたくさん来てるよね
むしろ、他の投資をやったこと無いからこそ暗号通貨になんて手を出せてるのか…
株もやった事無さそうな素人がたくさん来てるよね
むしろ、他の投資をやったこと無いからこそ暗号通貨になんて手を出せてるのか…
2017/06/05(月) 00:54:33.46ID:Qz5Xjkpt
株やってりゃえらいってもんでもないでしょ
俺はトレダビしかやったことないが
俺はトレダビしかやったことないが
2017/06/05(月) 00:54:40.22ID:1+gkqj61
zaifのXEM売り板半端ねーw
めちゃくちゃさがる前兆かw
めちゃくちゃさがる前兆かw
2017/06/05(月) 00:59:32.78ID:qZG+poSA
てめーにはキレてねーよ
夕方くらいから魅力はなんだっつってずっと売り渋ってるクソに言ってんだよ
夕方くらいから魅力はなんだっつってずっと売り渋ってるクソに言ってんだよ
2017/06/05(月) 01:41:15.93ID:B/QbtW8P
みんな上がらなくてイライラしてるなあ…(気持ちはわかる
2017/06/05(月) 02:28:54.73ID:luqYTFsp
将来生、というか利用される可能性がないからなぁ。ドージコインやモナコインと価値としては同じだ
2017/06/05(月) 02:29:33.10ID:luqYTFsp
既にモナコインには抜かされてたんだったごめん。もうネタコインの扱い
2017/06/05(月) 02:30:39.41ID:Qz5Xjkpt
ツイッター界隈は妙にNEM推しのやつ多いよね
zaifから金でも貰ってんのか
zaifから金でも貰ってんのか
2017/06/05(月) 02:35:52.94ID:dCFZj+zG
そりゃアフィリエイトプログラムがあるからな
必死ですわ
必死ですわ
2017/06/05(月) 03:01:20.54ID:ZXkvTi44
日足で見たらそろそろ跳ね上がりそうな形してんだけどな
2017/06/05(月) 03:09:34.73ID:WsMaH1H/
とにかくカタパルトがすごいんだよ!
2017/06/05(月) 03:10:16.82ID:ZXkvTi44
>>169
どんな所がすごい?
どんな所がすごい?
2017/06/05(月) 03:11:23.96ID:B/QbtW8P
よく言うじゃん「総悲観」は「買い」だって(で、オレはたった今買った)
2017/06/05(月) 03:19:53.53ID:B/QbtW8P
24円後半で2〜3か月分の給料突っ込んだから落っこちたら笑えw
2017/06/05(月) 03:30:59.23ID:1+gkqj61
>>172
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/06/05(月) 03:47:11.53ID:B/QbtW8P
2017/06/05(月) 03:51:35.88ID:ZXkvTi44
>>174
なんでイーサでもリプでもなくネムにきたの?
なんでイーサでもリプでもなくネムにきたの?
2017/06/05(月) 03:54:20.10ID:1+gkqj61
>>174
まぁ、俺も同じだw
まぁ、俺も同じだw
2017/06/05(月) 04:29:42.52ID:B/QbtW8P
>>175
そもそもアンチ中央集権だからリップルは除外(界隈の人たちが言う、所謂「宗教上の理由」ってやつです)
イーサは色々と情報収集して、ある脆弱性が気になったので除外
nemを選んだのは他の人も言ってる通りコンセプトに共感したのと
イーサにはないシステム構築の容易さがあるからかな
ただ、個人的にnemにも懸念点があって、
それは最初に1600人に分配されたXEMの挙動と
PoIが果たしてどの程度まで当初のコンセプトを実現してくれるかってことと
コミュニティの開発スピードが遅い(スキルが乏しいのか人手不足なのかは不明)ってこと
まあテックビューロもブランディングがんばってるし総合的に「今は買い」と判断したまでです
(語りすぎて我ながらキモさがにじみでてるな…)
>>176
同士w まったり期待しましょうw
そもそもアンチ中央集権だからリップルは除外(界隈の人たちが言う、所謂「宗教上の理由」ってやつです)
イーサは色々と情報収集して、ある脆弱性が気になったので除外
nemを選んだのは他の人も言ってる通りコンセプトに共感したのと
イーサにはないシステム構築の容易さがあるからかな
ただ、個人的にnemにも懸念点があって、
それは最初に1600人に分配されたXEMの挙動と
PoIが果たしてどの程度まで当初のコンセプトを実現してくれるかってことと
コミュニティの開発スピードが遅い(スキルが乏しいのか人手不足なのかは不明)ってこと
まあテックビューロもブランディングがんばってるし総合的に「今は買い」と判断したまでです
(語りすぎて我ながらキモさがにじみでてるな…)
>>176
同士w まったり期待しましょうw
2017/06/05(月) 07:57:32.59ID:2UDbD0Fu
>>177
aeには興味なかったの?
aeには興味なかったの?
2017/06/05(月) 08:38:49.60ID:KFJuZXKk
材料ないから朝山は意味深に小出し
内容なんかありゃしない
内容なんかありゃしない
2017/06/05(月) 08:43:36.80ID:f5sPZ0r+
>>178
aeは確かにスペックすごい感はあるなぁ
aeは確かにスペックすごい感はあるなぁ
2017/06/05(月) 08:55:18.36ID:XxcYuX/D
カタパルトは宣伝してる内容に盛りが無かったら多少時間がかかるのは仕方が無い
ゆうて人員不足なのは否めないし、開発の遅さはどこも似たり寄ったり
ゆうて人員不足なのは否めないし、開発の遅さはどこも似たり寄ったり
2017/06/05(月) 09:03:08.63ID:XxcYuX/D
aeって何ですか?(´・ω・`)
2017/06/05(月) 09:10:20.63ID:6E6sAmfI
aeternity
2017/06/05(月) 09:12:05.85ID:XxcYuX/D
ありがとう!
185承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/05(月) 11:02:53.96ID:Qk3TsO77 もう夏なんですけど。。。
2017/06/05(月) 11:06:46.75ID:gWSP/0nn
ちょっとあげてきてるな!
NEMくるか
NEMくるか
187承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/05(月) 11:41:54.47ID:Qk3TsO77 いつもの爆下げ
188承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/05(月) 11:54:37.95ID:JZR0Pmv2 nem 民の脆弱性の定義からいろいろと知りたいです!教えてください!
2017/06/05(月) 15:46:17.18ID:y/y5BeCI
爆上げしてるやん
2017/06/05(月) 15:55:55.89ID:XxcYuX/D
ん?
191承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/05(月) 16:04:34.72ID:XuQy3XkC なんかきたああああああああ
192承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/05(月) 16:06:20.37ID:axLz9EkI 時は来た!!!!!
193承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/05(月) 16:12:02.48ID:jBo4HJD3 きてる
194171、172、174、177@無断転載は禁止
2017/06/05(月) 16:24:19.93ID:B/QbtW8P キタ───(゜∀゜)───!!
(いや、だまされないぞ。どうせすぐ落ちるんだろ…でも上がって欲しいビクンビクン)
(いや、だまされないぞ。どうせすぐ落ちるんだろ…でも上がって欲しいビクンビクン)
2017/06/05(月) 16:27:18.80ID:nTtzJVYl
これ30円超えますわね
196承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/05(月) 16:27:53.16ID:UnZMfjNb もう差合点じゃん
下がってんじゃん
下がってんじゃん
197承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/05(月) 16:36:33.70ID:jBo4HJD3 もう終わった
夢短すぎ
夢短すぎ
2017/06/05(月) 16:39:41.17ID:gWSP/0nn
まってました利確時!
2017/06/05(月) 16:42:36.83ID:FXjkYcCf
なんであがったんですか?
2017/06/05(月) 16:44:41.26ID:g7RB84kU
4時間足の三角保ち合いから上抜けでテクニカル的に完璧なチャート作ろうとしたヤツらが何人かいたんだろ。利確が喜び勇んで売り叩いたから汚くなりそうだけど耐えたらアツイ
2017/06/05(月) 16:46:33.80ID:gWSP/0nn
買う奴いんの?
所有してもつまんないよー
所有してもつまんないよー
202承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/05(月) 16:56:49.26ID:Qk3TsO77 しょぼすぎて言葉がない。こんなの2回くらい続いてるよな。
なんなの?
なんなの?
2017/06/05(月) 16:58:06.51ID:tOns8u5q
一瞬で元に戻って草
204承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/05(月) 17:03:35.21ID:Qk3TsO772017/06/05(月) 17:04:37.19ID:XxcYuX/D
XRPが上がらなきゃ上がらないっておばあちゃんが言ってた
2017/06/05(月) 17:07:10.35ID:X1mZ4X0w
>>204
ところでカタパルト秋のソース見つかった?
ところでカタパルト秋のソース見つかった?
207承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/05(月) 17:08:38.84ID:Qk3TsO772017/06/05(月) 17:13:53.48ID:g7RB84kU
どちらにせよ小幅な値動きで一喜一憂するのは疲れるから損だぞ
2017/06/05(月) 17:28:40.86ID:k4WK3FPD
そうそう
さっさと売り抜くが吉
さっさと売り抜くが吉
2017/06/05(月) 17:33:24.92ID:6BVnTg5B
おい、NHKを見ろ!!
2017/06/05(月) 17:36:46.92ID:Lyy2/oc+
>>210
なに?
なに?
2017/06/05(月) 17:56:14.31ID:ietK+J0+
深夜には誤差の範囲まで戻るな
2017/06/05(月) 18:32:11.65ID:g7RB84kU
214承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/05(月) 18:33:01.75ID:bzDBgpRz うんこすぎる。。
2017/06/05(月) 19:03:13.44ID:gHRKhmvE
>>165
何そのどっかで聞いたようなフィリピン国家プロジェクト
何そのどっかで聞いたようなフィリピン国家プロジェクト
2017/06/05(月) 19:36:46.06ID:Uu0k66OY
カタパルトは2017年の目標だったよね。
もはや夏ということを考えたら秋か冬なんだしそれくらい待てよと。
進歩の早い世界だから遅延して他の通貨に遅れを取らないことを祈るのみ。
もはや夏ということを考えたら秋か冬なんだしそれくらい待てよと。
進歩の早い世界だから遅延して他の通貨に遅れを取らないことを祈るのみ。
2017/06/05(月) 19:40:43.96ID:Lyy2/oc+
q1じゃなかったっけ?
2017/06/05(月) 19:47:23.30ID:Sf++VS73
2017/06/05(月) 19:50:41.08ID:NdLhCZuS
得体の知れないものによく調べもせず120万も突っ込めるのはある意味羨ましい
2017/06/05(月) 20:15:51.28ID:Hn+xXN2k
221承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/05(月) 22:57:23.49ID:zHIJe+6a Takao Asayama 🔗 朝山貴生 (@TakaoAsayama)
皆さんにご報告です。本日、私正式にNEM財団の評議会員として就任いたしました。ウェブサイトへの掲載はまだですが。今後もNEMの発展に貢献して参りますのでよろしくお願いいたします。
(https://twitter.com/TakaoAsayama/status/871535877058568193?s=03)
皆さんにご報告です。本日、私正式にNEM財団の評議会員として就任いたしました。ウェブサイトへの掲載はまだですが。今後もNEMの発展に貢献して参りますのでよろしくお願いいたします。
(https://twitter.com/TakaoAsayama/status/871535877058568193?s=03)
222承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/05(月) 22:58:55.37ID:zHIJe+6a >>177
それならビットコインだろ
それならビットコインだろ
2017/06/05(月) 23:00:42.23ID:Vc9qnL8v
>>222
なぜビットコインがでる?
なぜビットコインがでる?
224177@無断転載は禁止
2017/06/05(月) 23:45:46.24ID:B/QbtW8P2017/06/06(火) 01:02:12.07ID:rn9ronDx
クッソ、カタパルト秋のソース君きてたのか
会いたかったな、捨て台詞に毎回小物臭を効かせるからクセになるんだよ
会いたかったな、捨て台詞に毎回小物臭を効かせるからクセになるんだよ
2017/06/06(火) 01:33:31.79ID:uOCu4a6c
アルト全面高の中、これとリップルが上がらんのが怖い
2017/06/06(火) 01:36:24.66ID:L3A0hTSd
>>226
というか真っ先に暴騰したんやぞ
というか真っ先に暴騰したんやぞ
2017/06/06(火) 01:45:39.56ID:uOCu4a6c
そうだった忘れてた
229承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/06(火) 04:00:59.85ID:ieQUYbIK なんかあんまり期待できなくなってきたな。リップルとネムだけ全然上がらん。
2017/06/06(火) 04:44:39.58ID:Rv3XdMBW
2017/06/06(火) 06:56:28.48ID:fKxsnto3
gmoやsbiとかの新規大手は、今後リプネム取り扱わんのかな?
2017/06/06(火) 07:23:50.78ID:upauZ6YO
sbiはリップル取り扱うでしょ
2017/06/06(火) 07:27:21.44ID:3RqfyWWc
時価総額的に普通に可能性高いと思うが
利害関係あるなら別
利害関係あるなら別
234承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/06(火) 08:01:01.78ID:srRYmgSG またまた頭の悪い仕手が仕掛けてるが、利確してやったw
ざまーみろw
ざまーみろw
235承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/06(火) 08:37:20.09ID:srRYmgSG >>225
またお前か。
女の腐ったのみたいに、しつこいやつだな。
人様を小物臭とかいうまえに、お前が何月何日リリースされます、と
教えてくれればいいだけだろ。もう夏なんだよ。
で、いつリリースされるわけ、今夏?
またお前か。
女の腐ったのみたいに、しつこいやつだな。
人様を小物臭とかいうまえに、お前が何月何日リリースされます、と
教えてくれればいいだけだろ。もう夏なんだよ。
で、いつリリースされるわけ、今夏?
2017/06/06(火) 08:42:39.52ID:3RqfyWWc
237承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/06(火) 10:09:04.05ID:NnT4zPUA238承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/06(火) 10:27:35.05ID:a+ClqFnT きたねえチャートだなあ
2017/06/06(火) 11:43:12.12ID:rn9ronDx
240承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/06(火) 12:08:57.16ID:srRYmgSG 終わったな。。。
2017/06/06(火) 12:14:51.26ID:SeSMSt5W
>>240
利確したのに値動き気になっちゃうのは上値づかみしかねないからやめた方がいいよ
利確したのに値動き気になっちゃうのは上値づかみしかねないからやめた方がいいよ
2017/06/06(火) 12:25:52.55ID:rn9ronDx
そうだぞ秋カタ
じゃねーと頭の悪い仕手って空想の敵と上手く遊べねーぞ
じゃねーと頭の悪い仕手って空想の敵と上手く遊べねーぞ
243承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/06(火) 15:02:36.05ID:gv3yQGUq 今ハーベストって1日1万あたりいくつくらいもらえるんですか?
もらえる量は何に依存するんでしょうか
もらえる量は何に依存するんでしょうか
2017/06/06(火) 15:22:08.17ID:LhuZ+Pt9
2017/06/06(火) 15:23:55.73ID:LhuZ+Pt9
あ、貰える量は掘り当てたトランザクションフィーによる
0の時もあれば、数百の時もある
0の時もあれば、数百の時もある
2017/06/06(火) 16:49:45.04ID:Rv3XdMBW
247承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/06(火) 17:47:28.12ID:NnT4zPUA >>246
じゃあ、売り買い頻繁にしてる「賢い人・儲けてる人」は、BTC経由でやってるの?
だけどBTCも上げ下げ激しいから、「様子見」の置き場所として不適切な気がする。となると円にするしかないように思うんだよな。
じゃあ、売り買い頻繁にしてる「賢い人・儲けてる人」は、BTC経由でやってるの?
だけどBTCも上げ下げ激しいから、「様子見」の置き場所として不適切な気がする。となると円にするしかないように思うんだよな。
2017/06/06(火) 17:59:21.16ID:Rv3XdMBW
>>247
円建て、BTC建て、両方あるだろ。
そんなのスタイルの問題(税金含めてな)。
少なくてもレンジ続いてる間はbotで煩雑に売り買いしているヤツは儲かってんだろ。
あれだけの玉を24時間動かしてんだから。
千枚単位で動かしても当たり前だが、額はミジンコだけどな。
昨日のガセ情報で狼狽売り、高値掴みしまくってるのみて何も感じねーの?
イナゴ以外、大したネタもないのにおたおたするわけねーだろ。
円建て、BTC建て、両方あるだろ。
そんなのスタイルの問題(税金含めてな)。
少なくてもレンジ続いてる間はbotで煩雑に売り買いしているヤツは儲かってんだろ。
あれだけの玉を24時間動かしてんだから。
千枚単位で動かしても当たり前だが、額はミジンコだけどな。
昨日のガセ情報で狼狽売り、高値掴みしまくってるのみて何も感じねーの?
イナゴ以外、大したネタもないのにおたおたするわけねーだろ。
2017/06/06(火) 18:06:11.43ID:X7G9Uw6R
委託ハーベストってのは要するに
既得バランスをたくさん持ってる人がたくさん報酬を貰いやすい
そこでハーベスト可能な人が他の人からXEMを委託してもらって、代わりに報酬を分配する
ってことでOK?
既得バランスをたくさん持ってる人がたくさん報酬を貰いやすい
そこでハーベスト可能な人が他の人からXEMを委託してもらって、代わりに報酬を分配する
ってことでOK?
2017/06/06(火) 18:27:29.24ID:52V2zWug
>>249
多分違うと思う
既得バランスはアカウント毎個別に計算されてる
委任先はスーパーノードだけど、受託すればPOIが上がる訳でもない
詳しくは知らんけど
分散化をする為の仕組みじゃないかな
ローカルハーベストで電気代を節約しつつ
多分違うと思う
既得バランスはアカウント毎個別に計算されてる
委任先はスーパーノードだけど、受託すればPOIが上がる訳でもない
詳しくは知らんけど
分散化をする為の仕組みじゃないかな
ローカルハーベストで電気代を節約しつつ
251承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/06(火) 18:48:40.14ID:2+ObZN7C 何があってこんな暴落してんだ
2017/06/06(火) 18:53:30.51ID:KVBf5FKN
だって何も材料無いんだもの
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています