>>131
セキュリティは大事だよね、自由度が無い分確かにメリットだと思う。イーサも問題あれば改善できるけど。あ、自分はネムの将来を信じてガチホールドなので応援してます。ブランド品とタグ付けとかオークションの真贋認定付きで渡すとか中々面白いんだけどな。