プラス材料としてはネムをベースに作ったmijinに協賛企業が多いこと。スマコンとしてイーサより優位性ないからこれも微妙。
あとはテクニカル的にゴールデンクロス達成。これもヨコヨコで教科書的には買いパワー弱いときの流れ