>>705
イーサは大体2日くらいでした。
ちょうど今、履歴みてたので今年の具体的なのをお知らせすると

2日→4日
4日→7日
6日→8日
8日→9日
でした。
10日の分は11日15時くらいに
11日の分はその日の23時くらいに処理中になりました。

コインチェックは公式にイーサの遅延が発生してる事を、結構早くにアナウンスしてたみたいです。
結構、サクサク送れてたので、ここは大丈夫なのかな?って思い込んでました